SnowMan魅力は何?人気の秘密を聞いてみたリアル回答♪

SnowManの魅力って何?
人気の秘密は?
今回もSnowMan大好きさんに聞いてみました!

またまたグループとしての魅力とメンバー個人の魅力を聞いてみましたよ☆




【グループとしての魅力】
何よりも、メンバー全員の仲が良いことだと思います。元々居たメンバーに、あとから3人が加わって、きっと複雑な思いもあったと思います。でもそれをプラスにとって、決して壁を作らずに共に歩むことを込めて活動している姿に、とても好感が持てます。

【メンバーそれぞれの魅力】
深澤さんは、バラエティ力が強いと思います。発言や表情の作りが、もはや芸人なのではないかと思ってしまうことがあるほどです。かと思えば、MC力も長けていて、皆のトークをまとめることも出来、とても多才だと感じます。岩本さんは、見た目と中身のギャップが魅力です。見た目は筋肉が多く強そうですが、笑顔は子供みたいに可愛いし、そんな風貌で怖がりですぐ拗ねるというギャップを持っていて可愛いです。佐久間さんは、何よりも明るさが魅力的です。どんな時も常に笑顔で、切り込み隊長として周囲を盛り上げており、見ていると元気になれます。宮舘さんは、高貴な立ち振舞と、セクシーな声が魅力的です。その落ち着きぶりは、本当に国王ではないかと錯覚させられます。ここまでバラが似合う人もいないと思います。渡辺さんは、なんと言っても歌唱力です。メインボーカルを任されるほどのハイトーンボイスは、誰にも負けない魅力だと思います。ラウールさんは、最年少と言うこともあり、その末っ子感やピュアなキャラクターが、可愛らしさを演出していて良いと思います。向井さんは、唯一の関西人ということもあって、周囲のボケを拾うのが上手いです。向井さんに拾われたボケは、必ず笑いになっている気がします。目黒さんは、おバカキャラが魅力です。漢字が読めなかったり、珍回答を連発したり、その淡麗な容姿やドラマでのしっかりした雰囲気からはイメージできず、ギャップを感じます。阿部さんは、あざとい言動が魅力です。いかに自分を可愛く見せるかを分かっていて動くところは、さすがインテリです。

なるほど~!
やっばり仲の良さは圧倒的人気要素ですよね。
嵐ファンなのですごーくよく分かります。
仲の悪さが伝わってくるグループを見てるとシンドイ。

女子は特にわちゃわちゃに弱いですよね(自分調べ)



後から3人新メンバーとして加わったのですが、
それをも一緒にファンのみなさんも乗り越えたのが
よく伝わりました。

深沢さんのバラエティカとMC力は
SnowMan素人の私でも分かる気がします。
それスノ観ていても感じるもの。

岩本さんの見た目とのギャップも分かる気が…笑
以前まいジャニに出たときの放送を観たのですが、
あの笑顔では後輩もやられるな…と、思いましたもん笑。

向井くんのボケ拾いは天下一品ですよね!
彼はJr時代から芸人顔負けのボケっぷりを
極めていましたもん(まいジャニ観て)

目黒くんはおバカキャラなのか!笑。

お次の方行ってみよー!




【グループとしての魅力】
途中加入のメンバーがいるにも関わらず、仲がすごく良いです。3人の新メンバーが加入した直後はぎこちなさを感じていましたが、徐々に距離が縮まり敬語が無くなり呼び方も変わっていき、今では家族みたいです。パフォーマンスはかっこいいのに普段のYouTubeなどでの様子は男子高校生みたいなわちゃわちゃ感があって、そのギャップも魅力です。それぞれジュニア時代に苦労しているのでとにかく幸せになって欲しい!応援したい!と思えるグループです。

【各メンバーそれぞれの魅力】
ラウールくんは最年少ながらセンターを務める逸材。高身長で手足が長く華がある。高校生の感じと大人っぽさを上手く使い分けられる人。岩本くんは見た目と中身がギャップの塊。SnowManの曲の振り付けもしていてオシャレナ振りをつけてくれる。深澤くんは三枚目キャラながらも優しくて包容力のある人。リアコと言われる理由もよく分かる。佐久間くんのダンスは沼の入り口。SnowManの切り込み隊長でいるだけで空気が明るくなる。渡辺くんは声が好き。ワードセンスも好き。色気とバブさの持ち主。宮舘くんは貴族キャラなのに時々すっとこどっこいをかましてメンバーとファンの爆笑をかっさらう人。阿部くんは努力の人。真面目で優しいのにたまにAB型が全面に出ていて面白すぎる。向井くんはとにかく面白い人。関西魂。メンバーみんなに関西弁が伝染している。目黒くんはモデルもこなすビジュアル担当。天然(というかおバカ)だけど気合と根性が凄まじい。
というように、個性豊かなグループです。9人もいるのだから誰かしらハマるはず!


ありがとうございます!
やはり仲良しと、新メンバーを受け入れた軌跡は
大きいようですね。

確かにそうですよね。
5人じゃなきゃ嵐じゃない。
と離脱も入替も受け入れもすることなく
5人を貫き通した嵐。

けれどSnowManの6人は尊敬するタッキーから
新メンバー加入の打診をされ
6人で築いて来た絆と、これからの自分たちの未来
を、どうするか?の選択をしないといけなかった。

新しく入るメンバー、3人を受け入れることに決めた6人。
賭けだったよね。

向井くんも(関ジュファンのため)
関西Jr,を離れる決心をして滝沢歌舞伎へ行って
今があるのだけれど、
スゴイ決断だったなって思いましたもん。

長くなっちゃった笑。
結論、ファンにとってもあの出来事は
この上ないほどの大事だったってことですね。

今回も沢山の愛を教えて頂きありがとうございました!次回を楽しみにしていてくださいね!
SnowManの魅力Part1はコチラです
愛情いっぱいですよ☆


Snow Man Snow Mania 絶好調ですね!
あと少しでミリオン☆
達成できますよーーに!




タイトルとURLをコピーしました