嵐 5×20グッズのクリアファイル動画見れない時の方法(見方)

いよいよ嵐5×20 and more・・・
名古屋を皮切りに始まりました!


(土曜日の空とナゴヤドーム)

スポンサーリンク



さてさて。。
グッズもまさかの第二弾が発売されて
お財布の中身が悲鳴をあげております

でもでも
今回の第二弾は私の好みのお品ばかり・・・

もう最後だ
買うしかない!
クリアファイルの5人なんて大好物♡
久しぶりに5人買いしました
あ、あとミニうちわもね☆

で。。
そのクリアファイルですが
どうやら動画がみれるしかけが施してる様子

でも観れないよーーーーーー!
一体どうやって見るんだい?
もう相方ちゃんと
おばちゃん二人は試行錯誤よ・・・
悩んだ~

試行錯誤のすえ
無事に見る事できました
やってみたらとっても簡単でしたよ 笑

もしも
同じように悩んでる方がいらっしゃったら
以下の方法で観れます♪

1.5×20グッズアプリを起動します

左上のメニューボタンをタップします
(メニューボタンとは左上の白い横線が3本あるやつです。漢数字の「三」みたいなの)

2.メニューボタンをタップすると以下のメニューがでます

そのメニューの中の下から2番目プレゼントのアイコンの【Goods App+】グッズアプリプラスをタップします

3.アイコンの【Goods App+】グッズアプリプラスをタップしたらスマホのカメラのレンズを今回の第二弾クリアファイルの集合Ver.のピンクの方を照らしてみてください(スマホのカメラ機能は起動しません)
するとすぐに素敵な動画が現れますよー!
すんごい楽しそうな嬉しそうな5人に逢えます

ぜひ一度試してみてくださいね!
ん?
今後この動画を観るためにはずっと5×20が終わってもアプリをアンインストールできないの?
ちょっと疑問だな・・・

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました