大野智ソロ☆静かな夜に 踊る姿・天才的な美しい歌声に息をのむ

このレポートは
私が国立で見た風景とDVDを見た映像
を元にお送りします
本編はこちらから。。
10-11Scene~君と僕の見ている風景STADIUM~DVD 好きなところと感想 ー嵐ー

スポンサーリンク


この曲を聴いている時
私は ずっと後ろ姿を追っていました(席的にね)

背中でも 大野さんは
十分素敵でした

ずっと
大好きな背中を見ていられるのも
とても貴重だなって

後ろ姿
横顔
ダンス
本当に綺麗な歌声

満足だったけれど
こうして お顔を見ると
こんなに もっともっと
素敵だったんだ って

笑顔で歌っている大野さんも大好き
でも こうして
眉間にシワを寄せて
切なげに歌ってる大野さんには
涙が止まらなくなります



智on白 の組み合わせ
大好きな組み合わせ

白+少し開いた胸元
キラキラの似合う 大野さん
シルバータイ(?)のアクセント
スニーカー
ヘッドセット
どストライクです

中央から上がって来たとき
心臓はMAXのドキドキ

『少しは踊るよ』

って言ってた 少し(?)のダンス
少しかもしれないけれど
この歌にとっての最高のダンス
全然少しじゃない

振り付けとは言えない自然なダンス
身体が自然と動いてしまっている
かの
しなやかな動き

私の大好きな
ステップの聞こえない
しなやかなダンス

指先からつま先まで心が入ってて
ひらひら
ふんわり
なめらかに
しなやかに
うまく言葉が見つからない
それが
大野智さんだけのダンスなんですよね

時折
ヘッドセットを直すしぐさ
指先から目が離せないですよね

次はどんな指の動きをするの?

って手ばかり追ってしまいます
そして

『期待を裏切らない
怖いくらい魅力の指先』

観ていて
切なくなるほど指先だけでも
語っていますよね

そして 私が一番忘れられない瞬間
それは 残念ながら
DVDには映っていない角度の大野さん

間奏の一瞬 音が止まった 間
人生 初めて息を飲みました

よく漫画や小説で
『はっ』と 息を飲む
って 目にはしてても
よく解らなかった

この時 初めて解ったんです
こういう感覚なんだって

音が止まった瞬間

ライトは一方からだけ
智さんを 照らして…

DVDでも 綺麗に白く光っていましたね
本当に 素敵です

でも 私の見た風景は
黒いシルエットでした

スポンサーリンク


大野さんの
輪郭が光で形作って…

『カッコイイ…』
って思わず 声が出てしまったほど…
それ以上の言葉は見つからなかった

シルエットの大野さんは
最高に素敵でした
今でも
ずっと心の中にいます

その後の サビの大野さん
ライトに照らされて
すっごく素敵ですよね

こんなに
ライトが似合うのかと
あらためて確信
この曲を歌ってる大野さんが好きすぎて
カッコ良すぎて
今回 全てにおいて
どストライクの 私は
うまく言葉に現せなくって
なんだか切なくなったのを思い出しました

サビの所で 一つ気付いたのが
私は 大野さんが
♪白く輝く
♪降り止むこともなく
って歌う時の 『く』 を歌った時の
お顔がストライク(マニアックです…笑)
でも 大野さんファンの方は
一度観てみてください
絶対素敵ですから(押し売り…苦笑)


ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM [ 嵐 ]

静かな夜に
智さんソロで 一番好きです
(みーんな好きですけどね☆)

スポンサーリンク


頂いたコメントです。。ありがとうございました☆

おはよう御座います
オープンおめでとうございます?
こちらにも度たびお邪魔致します。宜しくお願い致します
この歌は、綺麗な歌ですね♪そして、鳥肌が立った覚えがあります。興奮よりも肌で感じたんです。今でもDVDを観て感動します
2011-05-17 09:12:47

智くんの「静かな夜に」本当に素敵ですよね~
イントロが始まった途端、期待と緊張で体中に鳥肌がたって、
歌い出したら、息する間もなく彼の世界に入ってしまう・・・
もう 何なんでしょうねぇ~このオーラは
ふわりとした滑らかなダンスからも目が離せないし、
ヘッドマイクを触りながら、切なげに歌うところも大好き
歌い終わって、しばらくして「はっ!」と我に返って、
ため息が出ちゃいます
私も音が一瞬止まって「月は~~」からのところが、
大好きです
もう「神」ですね!祈ってしまいます
ドームコンでは、天井に薔薇の花が映し出されたそうで、
娘は、幻想的でとても綺麗だったって
DVDには入らないだろうし、見たかったなぁ・・・
それと・・・「ギフト」の智くんのソロ部分。私の大好きなところ。
やっと見れたやっぱりステキ
智くんのフェイクはサイコーです
ところで・・・とうとう我が家に、嵐DVD禁止令が出てしまいました
と言いますのも、家には受験生が一人・・・後約1ヶ月追い込みです
だから私にまで禁止令がトホホ
でも いいんだ!一人の時にこっそり見てやるから
2011-01-29 17:52:22

こんばんは
大野君、美しい
大野君って、一つ一つの所作が本当に美しいですよね
『く』の表情をリピしてます、ありがとうございます
なんと表現したらいいかわからないけど、せつなくて美しい
片手手袋?の手でマイクを直す
仕草がセクシー&ビューティ
『滲んでゆく~』の右手クルクルするところが大好き
全部大好き
最後のサビで綺麗な声で『あ~』ってハモってるのって、
大野君の声なのかな…
いつも聴いてて、すごく澄んだ綺麗な声だと思って
女性ぽいけど大野君の声に聴こえるんですよね~
2011-01-28 18:51:27

静かな夜』の感想、『そうそう』ってニヤニヤして見てました。
もう一緒にDVD見た~いって思っちゃったぐらい(笑)
私は、反対側でずっと横から見てました。ホントに、どの角度でも素敵なんですけどね~
前奏がなって、中央から出てきた時は、涙で視界は悪く見えないわ、ドキドキがMAXで、息してなかった気がしますから
記憶も途切れ途切れで
DVDはいいですよね~
細かいところまで…見れます
眉間にシワを寄せて、せつなく歌う憂い顔
ヘッドセットに手を持って行くしぐさ
ちょこんと出てるのど仏
クルッとまわる、きれいなターン
智さん、独特の“ふあふあ”したステップ
大好きです♪
細かく言い出したら、きりがないけど、私も『白く輝く~』からのところは、もちろん
一瞬、静止する前の間奏、最後の『遠く見つめて~』ドスライクです♪
CM確保は、レコーダーに任せて、そっちのけで…
まだまだDVDから離れられられない私です
2011-01-28 09:14:24

*** 以上 ***

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました