外野の言葉はシカトする(Enjoy更新)

*こちらの記事は前のブログより一緒に引っ越して来た過去記事です*

もうEnjoyはご覧になりましたか?

私も先日の記事で書きましたが
憶測の記事は完全にシカトしています

でもそれは
自分自身の自己防衛のためにやってきたこと
内心は不安の中で
「でも、そんなの信じない!」
って言い間かせて
強くなりたくてしていた部分もあって

それを潤くんの口から(メンパーの口から)
はっきりと

「もう一度言いますす」

と念を押してまで言ってもらえたこと

『 僕たちの言葉でみんなに誠心誠意伝えていく
これからも僕たちを信じてついてきてほしい』

そんな心強いことはないですよね
もうこれからは胸を張って
自信をもってシカトできます

潤くん本当にありがとう

これを続んで
これまでどれだけ嵐は憶測の事実じゃない事を書かれてきたのだろう
と改めて感じてしまいました

これまでも
不安しかない記事も沢山読んできました
きっと
その時もこうして言いたかったのかな

人の主観って本当に怖くて
一番私的に厄介と思うのが嵐を卒業した元ファンの方
知ってる感を出してしまう人多いですね
私直接言われました

「会見見てて思ったけど、翔くんはまだ納得してないみたいだね(顔みて思った)」←元翔担

え?
あの会見見て翔さん納得してないなぁ
って感じた人いますか?
私には全くわからない事でした

そして、元智くんファンは言いました(書いていました)MAの頃からファンで数年前に卒業した人
「大野くんはこのまま引退するね」

みんな本人の主観です
あくまでも主観です

潤くんも言ってる通りそれは否定できない・・・
だからこの文字を見た時に全てをシャットアウトしたわけですが
こうして潤くんの

「僕たちの言葉を信じて」

と言う背中を押してくれる言葉が
本当に泌みました

私、本気で【 復活ある 】って思ってるんです

自分に言い間かせるためではなくてね
翔さんの「あります、あります」
あの言葉を聞いて本当に確信したの

それはいつ実現するのかは分からないけれど
絶対復活する!って本気で思ってて。。

先の事を書いたけれど
今はこれから2年の半に意識が集中しているので
「真剣に復活あると思ってる」
けど。。

それよりも
これからの2年を大切に過ごさなきゃ!
なのです。。

タイトルとURLをコピーしました