奈良美智×大野智=安心・癒し・安定・最強・大切→大好き

10/24の嵐にしやがれで
奈良っちと大ちゃんの久しぶりの対談が観れました

もう貴重過ぎて
終始見ている私の顔は緩みっぱなしでした
そしてただ今第二回巡目を観ながら(聞きながら)書いています

もう最高過ぎるよね
この二人

奈良さんも今
展覧会に出典されているんですね!
STARS展:現代美術のスターたち―日本から世界へ

今度、智くんの個展へ行く時に絶対に行ってこようと思います
楽しみ超!

スポンサーリンク


二人の優しい関係

奈良さんと智くんの関係が大好きです
もちろん年の差、人生の経験値の差があって
智くんが全面的に安心してゆだねているところもあるけれど

私から見る二人は何か似ています

奈良さんは、ずっと苦しい期間があって
常にネガティブで楽しい事を考えることが出来なかったですね
そこから絵も売れてきて人生観も変わってきて
昔の自分からは変わって明るくなったんだよね

それがとっても画の変化にでていますね

奈良さんに対して「自身が無かった」とは失礼で言えないけれど
ずっと模索してもがいてくすぶっていた期間
これが昔の智くんの自信が無かった時期と重なるのです

なかなか自分に自信が持てなくて
小さくなっていた智くん

それが少しづつ自身がついてきて
今はとんでもなく大きな人になって行った
もちろん心では沢山の葛藤もあると思うけれど
それでも今の智くんには貫禄さえも感じます

そんな二人
重なって見えるのは私だけかな。。

スポンサーリンク


何でも見透かしてしまう奈良さん

奈良さんも個展行かれたんだー!
それだけでニヤニヤしてしまう
( *´艸`)

智くんの画を見ているだけで
智くんのその時々の心の感情を読み取ってしまう奈良さん

そんな洞察力のある奈良さんを時には
「怖い」「見透かされてしまう」
って緊張感を持つ時もあるけれど

何も言わずも分かってくれる存在って
本当に心強いよね
って思うな

怖いと思いつつも
自分の理解者であってくれるんだもんね
安心でしかないよね

それなら智くんも
何も構えることなく甘えることができるね

二人の関係が何も変わっていなくて
本当に良かった
もう嬉しくて嬉しくて
お休みに入る前に最高のプレゼントをもらった気分です

やっぱり
表現者っていいな

つくづく感じたのでした
さて、もう一度見よっと。。

マークス 手帳 2021 スケジュール帳 ダイアリー EDiT 1日1ページ 2021年1月始まり A6正寸 奈良美智 21WDR-ETD05-PK
MARK'S(マークス)




スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました