大野の智氏!LIFE!人生に捧げるコントに登場☆智ファン歓喜

9/22(土)21時に
嵐の櫻井翔さん、大野智さんが登場!
22日は日テレとNHKのコラボですもんね!

ヤッッッター!!!

スポンサーリンク


新しい情報が無くて
不安でいっぱいだった大野智ファンへの朗報☆
嬉しいに決まってる^^
初めに櫻井さんが発表になりました

比べてみてください
いいね!とリツイートの数 笑

すごい違う(* ´艸`)
素直に嬉しさが数にでてしまっていますね~笑

実際
私もこれを知った時
嬉しくて泣きそうでした

NHKさんありがとうございました
たまたまた二人の仕事が空いてたから?
いいんです。だとしても・・・

こんなに
智ファンの方々が喜んでいるのですから
もちろん、ここにも♡

楽しみですね!
大野さんはLIFEはこれで二回目
前回も楽しかった☆
今回も絶対楽しいはず!

スポンサーリンク


しかも
今回は踊っていますね
このポーズですらカッコイイ!

下半身がそのままなのに
上半身があんなにスライドしているんです
スゴイですよね~
きっと、てかこれはコント

いわゆる喜劇
なのに・・・
なーのーに感動

この画像を見てるだけで感動です
映像が楽しみです☆

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました