大野智 meet 若冲 ~第四夜~(NHK)☆感想とコメント

水墨画 すっごい素敵です!
わが家は一番人気でした

大野さんの興奮も最高潮でしたしっ

すっごい観たかったんだよぉぉぉぉぉ!!!!
って 興奮がひしひしと(苦笑)

『長っ!』って 思わず素で

でも だから こちらにも伝わって来るんですよね!
上手な評論も 解説もなく
ただ リアクションのみの 4日間

『はあー!!』
『うわっ!』
『スゲー!』

そんなのばっかりでね
自由にさせてくださった NHKさんに感謝です
(NHKさんにARASHICさんがいらっしゃるのかしら?笑)

4日間 大野さんの魅力満載でした
弾んでたり 静かに語ったり
衣装もみんな素敵で。。。



とうとう 四夜終了しました~

思えば早かった 約二ヶ月
紅白司会をやると聞いて ウキウキしてたのが もう終了で
二ヶ月前は驚きでテンション上がってました

第四夜に頂いたコメントです

2011年04月28日 23:08
こんばんはミラクルワールド終わってしまいましたね。
あっという間でしたね。
智くんが、初めて本物の若冲水墨画を、見る時のあの笑顔、うれしそうなお顔~NHKさん、この企画、人選、本当にありがとうございました。
昨夜の徹子の部屋SPから、テンションアッブアッブです。
早く会いたいなあ~会えるかな~当たるかな~あるかなですね。
四夜連続通して見て、かっこ良すぎて、興奮しないでね

2011年04月28日 23:08
連投ですみません話したいコトいっぱいで・・・
『若冲』終わってしまいました今は、ちょっと寂しい気持ちです。
明日からは、ダビング・編集・リピの嵐ですけどね
また感想聞かせて下さい
4回目の最後の智くんの語りかけに、いちいち返事しちゃいました
智「若冲ミラクルワールドいかがでしたでしょうか?!」
私「良かったですぅ~」
智「4回やりましたけど、より謎が深まりましたね。」
私「私は、貴方への愛が深まりました~」
智「知れば知るほど、どんどん謎が増えていくというか・・・」
私「私も知れば知るほど、愛が増えていきますぅ~」
智「4回で観れなかった作品とかもこれから観てですね、まぁ観れば又謎が深まるでしょうね・・・」
私「これからも貴方を見続けます!さらに愛が深まるでしょうね・・・」
背中に娘の冷たい視線を感じました
抜け殻のようになっている母に向かって、娘が一言。
娘「ねぇねぇ!翔くんのロイヤルウエディング明日やんなぁ?」
私「そうやねぇ~翔くんのウエディングじゃないけどな。」
娘、ウキウキです

2011年04月29日 16:40
ミラクルワールド4話分編集終わりましたぁ
全部で50分程になりまして まぁそれは素敵な智さん
カメラ目線が多いので いちいち目が合うでしょ
もうニコニコしちゃって。
私も声には出しませんけど しっかり智くんと対話してましたよフフ
私もなかなかOnTimeで見れませんのでいつも録画です。
友達の話や皆さんのコメントを見たあと 観る感じです。

2011年04月29日 18:29
こんにちは、大野さん終わりましたね
始まるまでの時間ってすごく楽しい時間なのに、終わってしまうと切なくなりますよね。
でも今はDVDで録画が出来る時代、何回でもリピートして見て下さいませ♪感想をお聞かせ下さい。
あらしちゃん今回もたまらなく楽しかったです♪
二人に抱かれたい…と妄想爆発でした(翔君ごめんなさい)
よいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

2011年05月09日 22:34
再びの登場ごめんなさい
4日間、ステキで、幸せな時間でした
ほんとNHKさんに感謝です
深夜放送されたプロローグの再放送の未公開ですが、
絵を拡大できるモニター前で、お花の絵をみている智くん
(たぶん、前回みていた絵とは違う気が…)
水墨画をみての第一印象を話す智くん
最後、椅子に座って(この座り方がまたかわいいっ)
台本(かな?)を確認してる(音声無しなんですが、声に出して読んでるっぽい)智くん
かなって感じですかね
間違ってたらごめんなさいですm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました