アラフェス20’開催延期、展覧会中止。嵐、智くんの活動はどうなるの?

アラフェス開催延期
の連絡が昨日メールで届きました。
そうなると思っていたし、『ですよね』って感覚です。

5/6まで緊急事態宣言で自粛中なのに
5/15に急に世の中解放されるはずもなく
いくら天井が空いている会場だからとて…
8万人を一気に集めるのは普通ではないですよね。

この決断は絶対正解だと思っています。
もちろんエントリーはしていますが、やらなくて正解。
と思う。

もしも
開催するために、間隔を開けるために
動員人数半分になれば半分のファンが泣く。
苦渋の決断のようですが英断だと思っています。

でもね。
コロナのコの字も聞く前から発表があって
決定していて…
嵐と私たちのファンの活動には期限が決まっていて、迫っている。
だからより悔しいし悲しい。

いつの時期でもコロナ流行はイヤですが
よりにもよって2020年。

最後の一年がこうして半年過ぎて行き、
先も明るい兆しが見えないまま
後半戦へと進んで行きます。
悲しいなぁって思う。

スポンサーリンク



今後の嵐の活動は?

先日のミニライブといい、嵐の5人は目一杯色んな事を考えよとしてくれていますね。

5人での活動の期限は5人が一番分かってる。
だからこそ、その日までに
『やれるコト、出来なくなってしまったコトがカバーできるコト』
を一生懸命考えてくれていますね。

番協も無観客になってしまい、今は本当に5人に会える機会がありません。
私は番協にエントリーしていませんが、友人が勇気を出してエントリーしたらその時から無観客になってキャンセルとなったようです。

他には5人から医療従事者さん達への感謝のメッセージが発信されました。
少しでも活力になった方々がいらっしゃったようですね。
やっぱり、プラスの感情
「心で思うだけではなく言葉にして発信していった方がいいな」
って心から思いました。

毎日、日を追うごとに殺伐とした空気が流れ、政治家の人たちは訳わかんない状態になってる。
ズレを感じると思う事も多々あれば、人のやることなす事を批判しか発信しない政治家さん。
批判発信して誰が気持ちが前向きになるのだろう。
と、うんざりでお腹いっぱい状態です。

そんな中、素直に感謝だけを発信する5人の姿。
うん、私も殺伐としたマイナス発信に気持ちを引っ張られないようにプラスの気持ちだけを発信して行きたいと思いました。

スポンサーリンク



智くんの今後はどうなるのかな。

嵐活動延長か!?
説が出回っていますね。

それに伴い、
智くんの年内で活動休止がどうなる?

そうなると智くんも延長か?説も流れています。
今後の活動は智くんにかかっている、とか。

は?

です。
智くんにかかっているとか一人で決めたことではなくて

何年も何年も悩んで
命がけの決断を
命がけでみんなに伝えて、

そこから2年もの間、何度も何度も5人で話し合って出した答えです。

最後の決断が智くん一人にかかってるとか、
おかしいでしょ。(ほっといてあげて)
ただのプレッシャーでしかない。(だから、ほっといてあげて)

5人で出した答え、今後の方向性も5人で決めていくでしょう。
てか、方向性は変わらないって答えだってあるよね。

周りがワーワ一言ってるけれど、5人は
『今できること』しか考えていないかもしれない。『今』を大切にしたいから。

そんな気持ちでいる時に
『嵐の今後の活動、大野智は活動休止延長か?』
って度々出ているタイトルを読むとゲンナリしています。

今、着々とストレスをためている毎日です。
意識してプラスに気持ちを傾けて行こうっと!

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました