リーダー大野智のおもてなし 嵐旅館。NEWS小山あの涙は嘘だったの?

2015.1.1放送
嵐にしやがれ新春SP

メンバーそれぞれが
それぞれのゲストさんをおもてなしする
企画でした

嵐旅館いいなぁ♪
テンポもすっごく良かった^^
こんなお部屋係さんの旅館
通いまーーーす!

若女将にフグ刺を食べさせる櫻井さん
ネギ・・・やめとく?
と聞いてくれつつも
どっちでもいい って答えると
食べましょう
この櫻井さんの たまに垣間見れる
しっかりとした 教育感?って言っていうのかな?
子供にみせる こんな櫻井さん
すっごい好きなんだよね^^

ナンパから結婚ってあるんだ
って 本気で言ってる櫻井さんが好きです^^

たこ焼きで
指のニオイをかぐ相葉さんが可愛かった^^
相葉さんワールドは素直に心が軽くなります☆



大野智のおもてなし

大野さん出ないなぁ
って思ってたら
お一組様だけのおもてなしだったんですね

しかも それが最高に緊張の
嵐さんにとってはVIPなお客様で

何だっけ?
何かの番組かで聞いたことがあったような・・・
各リーダー集まって
みたいなね

それが
実現したんですね。。

さっき テンポ良かったって書きましたが
ここだけは
めっちゃくちゃ短く感じてしまって
二組様分くらいの尺流れてましたか?

櫻井さんと同じく
ずっと見てられた
坂上さんと同じく
これからも続けていただきたい♪

とにかく作務衣が似合い過ぎ
はちまきが似合い好き
(↑「過ぎ」がもはや「好き」になってる)

きちんと 後ろを向いて
襖をしめる智さんに 高感度・・・ギューン!
目線の先・・・ププっ笑
ほんと
びっくりしちゃったんだね 笑

なんだか
すっごい小っちゃいんですけど(笑)
小っちゃい智くんだったんですけど^^
5人でいるときは あまり感じないのに。。
みなさん体格いいんですね^^

動揺ダダ漏れで モーレツかあいい

よくお魚をさばいてる
大野さんのさばき方が ぎこちなくて萌♡

兄さんいると
頑張らないで すぐに兄さんに甘えてしまう傾向のサトシ
「なんで俺を見るんだ!」
と言ってる坂本兄さんのお顔も笑顔
こんな甘え上手な 後輩いたら言うこときいちゃうよね(きゅん)

『あ~』の文字が 青
小山君は紫がメンバーカラー
兄さんたちもメンバーカラーだったのかしら?^^

小山くん
目も耳も身体も 真っ赤か(笑)
嬉しくって たくさん飲んじゃったんだね
だから 泣けちゃったんだね
嬉しさが溢れちゃったんだね

NEWS
たっくさんの事があって。。
小山くん頑張ってきた

リーダー頑張ります

自分の心で解決させてきた思いってきっとあるよね
その思いが涙で溢れちゃったかな?
でも
素直に泣ける機会があってよかったね^^

優しく見守ってくれてる 先輩が
そばに 3人もいてくれて
きっと 今そばにいてくれた先輩は
グループが違えど 分かっててくれてると思うよ

城嶋くんの『どうした?』が最高に優しかった
そんな優しい気持ちで3人とも
泣いてる小山くんを見守ってくれてた

スポンサーリンク


この気持ちはどこへいったん?

この時の小山くんは
本当に嬉しそうで幸せそうでした
きっと心からの素直な言葉だったのでしょう

この姿を見ていたので
今回の事が残念でなりませんでした

何故?あの涙は?

ここにすぐに戻ってしまいます

元々 小山くんはすぐに泣く傾向はありますが
こんなに先輩の愛情に包まれて
心から
リーダー頑張ろう
って思っていたのだと思います

自分に弱い
自分に甘い

のかな?結局・・・
今回初めてではないのですよね
だったら
自覚して自分を変えないと・・・

自分がリーダー頑張る
って言ったのだから
もっと自分に責任もたないと・・・

この時の写真は玄関に飾る
と言っていました

ホコリかぶってるかもね・・・

スポンサーリンク


とことん優男の大野さん

で 智くん
泣いてる小山くんを 優しいお顔で見守ってたけど

ハワイで4人は同じお顔で見守ってくれてたんだよ。。
自分が包んでもらえたコト
今度は大切な後輩にしてあげてる^^

すっごく 優しい頼もしい先輩でした
大好きだよ。。

リーダーの歌(Hero)
ちょこちょこ聞こえる 大野さんの声
違うかな
大野さんの声を必死に 探しちゃったりした(笑)

♪胸を張れ
のところの笑顔
すっごい楽しそうで めっちゃんこ好き
あの写真あったら 絶対買う
( *´艸`)

だんだん はだけてる作務衣がたまらん!

一本締めと言われて
小山くんにくっつき過ぎで(笑
酔っ払っちゃうと 距離感わかり辛くなっちゃうんだね。。笑

城嶋兄さんに 『ありがとう』と言われ
『いえいえ』
と 返事をしたまま起き上がらない 首
直角のまま(笑

寝ちゃったかと思ったし(うそ)
どこまでも 可愛さ満開のお部屋係りさんでした☆

もっと見たかった~♪

スポンサーリンク


>

タイトルとURLをコピーしました