大野智「歌いたいと思わない」発言にファンがザワつく 本音は?

絶賛発売中の
嵐「Untitled」の嵐会の
大野智さんの発言
が智ファンの中でザワついています

そのザワつき発言は
松本さんとの何気ない会話でした

スポンサーリンク


歌いたいと思わない!?

智:最近カラオケしたいとか思わないなぁ
潤:笑笑
智:笑
潤:無性に歌わいたくなるとかないの?
智:ないね
潤:そっか
智:カラオケのある店に行ってもまったく
潤:あーまあまあ確かにそういう機会は減るけど
智:うん
潤:でもなんかたまに歌いたいなーみたいな時あるけどなー…
智:・・・
潤:家で歌ったりする?
智:ない
潤:じゃあ歌うことがない?
智:ない
潤:笑

これは小休憩中に
松本さんと二人っきりになった時の
本当に何気ない会話でした

それでも常に大野さんを
じっと見続けている智ファンは
『歌いたいと思わない』
って言葉に反応してしまったようです

実際
私もその言葉には引っかかりました

流そうと思えば流せる言葉なんですが
ファンとしてはこれまた複雑思考が発動して
時が止まってしまっているようです

わかります

え?
歌いたいと思わないの?
の気持ちが
歌いたくないの?
に、なり
歌キライになっちゃったの?
にこじれてしまっているファンの方も
いらっしゃるようです

わーお!
それは一大事です!!

スポンサーリンク


一点集中型!?

ここからは完全なる私の推測(想い)
ではありますが
大野さんて一転収集型・凝り性・職人気質
のように感じます

なので一つのコトに
意識が向いた瞬間から

極める

までとことん集中する
極めたら本人満足して
手放してしまう
気持ちが離れる(悪い意味ではない)
ような気がします



以前大野さんが話していたことで
こちらでも書いたことがあると思いますが
大野さんは昔ダンスを極めたくって
毎日毎日自宅ガレージで
ダンスの自己練習していました

そして自分自身にOKが出た時に
満足してしまって
『もうOK』
と思ってしまいました

その時も
人に勝ちたいとか
己に負けたくないとか
そんな気持ちではなく

映像で見たその人のように
自分もダンスを極めたい

と思って始めたのです
そして極まったな
と思った途端猛練習は完了

まさかの
これで事務所を辞めてもいい
と思ったくらいでした(やめてー!)

スポンサーリンク


それだけ彼は無欲の人です

歌も同じで
一定の期間を完了してしまったのかな?
と思います

絵も書きたいと思わないと描きません
描きたくなるまで熟成させます

今、どこに集中が行っているのかは
全くわかりませんが(船ですか一?)

また歌いたい波が来た時に
ビックリなもっと大きくなった大野さんが
いる気がします

波待ちかもしれませんね 笑

歌を仕事にしている人は
やはり歌を仕事にしていない人から見ると
歌が好きで仕事をしているだろう
と思ってしまいますよね

もちろん多数がそうだろうと思います

でも中には歌(仕事)を
プライベートに持ち込むのが好きではない
持ち込むほど興味を示していない
人もいると思います

大野さんて
自分の描いた絵を見ながら
お酒を飲むのが好きな人ですよね

カラオケで
ワーっと明るく時間を過ごすよりも
しっぽりゆったりと時を過ごす
のが好きなのではないかな?
と思っています

大勢よりも少数
カラオケルームよりも小料理居酒屋
ってお好みなのかもしれません

私個人的には
ゆったり時を刻む方が好きなので満足ですが

決して
歌が好きではなくなった
とかではなく
今は割り切れるようになったのかもしれませんね

それでもプライベートでは歌わなくても
大野さんの歌声・歌は
ピカイチですからスゴイでーす

無意識は歌が嵐の歌が大好きなのだろう
と思います
意識的が輿味ないだけ笑

と、つい悪い方に考えがちな自分に
言い聞かせてるために書いてるような
気がしてきましたよ…笑

*****

「Untitled」もオリコン首位を獲得しました☆
【オリコン】嵐、最新ライブDVD/BD同時首位 BD初週売上は歴代1位記録更新 ORICON NEWS

65万枚!!
すっごー!!
確かに本当に素敵な内容ですもん。。


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】 [ 嵐 ]
【セット組】ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(初回限定盤 DVD) & (通常盤 DVD) [ 嵐 ]

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました