うらあらし 大野智さんから見たうちわの世界 ファンの想い 5×20

ただ今
netflixでは独占密着ドキュメンタリー「ARASHI’s Diary -Voyage-」が放送されているところですね。

『ARASHI’s Diary -Voyage-』 予告編 30秒 – Netflix

うぅーーーっ。
私逃げています、観ること逃げています。

潤くんのEnjoy読みました。(一部抜粋)
『宣伝含めて、ファンのみんなには刺激の強いワードがいくつもあったと思います(苦笑)
そんなつもりはなく、今の自分たちの姿を見てもらえたらと思っていますが。

と書いてありました。
そうなのですよ・・・。
刺激の強い描写のおかげでとても観ることのハードルが高くなっています。
そんな人も多いのでは?
でもそれは、宣伝だから仕方ない・・・と思いつつ。
刺激ワードに『それはちょっと・・・』とメンバーも思っているのかな、思ったり。
何でしょう。
このハードルは・・・。
きっと今観ないと観るのは結構先になる予感、物理的にも。
あぁぁーーーー!うだうだ(ヘタレ)

でもどうして観れないのか、
それは潤くんのEnjoyよんでるとそこに答えがあります。

知りたいような、知りたくないような。

まさにそれ。
知りたいかもしれないけれど、知るのが怖い。
知らないなら知らないまま過ぎて行きたい。
行ってもいいのではないか。
と・・・怖いんですよね。
それだけ。なんだけど・・・今年最後の悩み事です。

しかし
翔さんにしても潤くんにしても
『自分のファンの人へ』
と、ピンポイントで想いを直球で書いてくれていて
両ファンのみなさんはファン冥利につきますよね。
嬉しくてキュンものですね^^

スポンサーリンク



智くんの感謝の表現

今回は智くんも
表現は違えど智ファンに向けて書いてくれたと思っていますよ☆

5×20でのうらあらしの智くんの最後のメッセージです。(一部抜粋)

僕がこの50公演で覚えている皆が作ってくれたうちわの文字を書きます!
手振って、ピースして、ハグして、エアハグして、釣って、釣られて、バーンして、指差して、投げキスして、撃って、2回撃って、3回撃って、4回撃って、この魚はなんでしょう?、3秒見つめて、ジャンケンして、見える?、1+1=?、1+2=?、3-2=?、ケーキ食べた?、ウインクして、変顔して、アイーンして、カメハメ波して、敬礼して、ハイタッチして、お尻振って、寿司握って食べて、名前呼んで、キメ顔して、ターンして、、

ってさ。。
そしてちゃんと

まだ思い出せてないものもあるけど、感謝です

って書き添えて。。
これは一生懸命思い出そうとしているのが伝わりますね。
勝手な感覚ですが、このメッセージを読んで

智くん
は本当に楽しくって満足で最高に素敵な時間を過ごせたんだな

って思えたのでした。
この中に自分が書いたうちわがあった方は、ちょー嬉しいよね!
おめでとうございます☆
しっかりみていてくれているよね。。
上のホーから見てても智くんは本当によく見てると思う。
てか、うちわ読みのに必死じゃね!?
って逆に思ってるわ笑

メンバー色んな伝え方はあるかもしれないけれど
それぞれがそれぞれの個性が出ていて、なんか良いなって。。
それぞれのファンがそれぞれに
『らしいよね~』
って思って
『嬉しい~優しい~気持ち』
になれるのではないかなって思いました。

みんな笑顔の裏に
1年後
と言うワードは消したくても消せなくて
幸せな気持ちになればなるほどヨギリます。

だからこそ
今の一つ一つの楽しさや幸せを大切に噛みしめて行こうと思っています。
たったこれだけのメッセージだけでも
色んな言葉から発せられるメッセージを読み取ろうとしたり。。

これから
もっともっと加速していくようです。
確実に振り落とされるだろうけれど・・・笑
それでも振り落とされても後ろから必死に追いかけて行こうと思ってる。

さあ、あと一年
素敵な1年にしようね!

国立に向けてうちわ考えよう!




スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました