Voyage Ohno’s Diary #16 大野智のメンバーとジャニーさんへの愛

一口食っちゃあどっか行ってた子がこんなに大きく素敵な人になったね笑

ちょっと踊っちゃって振付覚えちゃって
とりあえず歌っちゃって

ってごまかし続けてくれたジャニーさんには
感謝しかないよね

母ちゃんの号泣。。
先日、相方ちゃんと一緒に見ていて
『母としては泣くよね~』
なんて話してたの

もちろん、あくまでも推測だけれどね

高校も3日で辞めてしまって
ジュニアとしても下積み長くて
事務所辞めたがってるし
イラストレーターになりたい
と言っても世の中そんなに簡単じゃない

人生、先を生きてきた
母としてはこの先の甘くないことを分かってる

そんな中での『デビュー』
嬉しかったのは当然だけれど
ホッとしたのではないかなぁ。。って思うの

本当によかったね
もうジャニーさんには感謝しかない

~創作風景~

嵐の曲を聴きながらと言うのが尊い・・・泣
奇跡の5人でしかない

男くささの漂う倉庫がとってもいい感じです♪

錦織先輩へのリスペクト

智くんはダンスを極めたくて
毎日2時間ガレージで踊り続けて練習したんだよね
>>大野智は努力の人『ダンスはずっと練習すれば才能になる

そして極めて納得ができたから
辞めようと思ったのにね。。笑
(ジャニーさん、ありがとう!)

スポンサーリンク


大野智は嵐のために全てを捨てた20年

智くん
相葉さんの言葉は嬉しかったよね
これまで20年リーダーを無心で頑張ってきて本当に良かったよね
全てが報われた瞬間だったよね

リーダーをやるっていうのは
そのグループを一番に考えてるから
一番上に立ってる人が一番自分を捨てなきゃいけないっつうか
もうそこを守るために全てを捧げる人だから
それを20年やってくれた
自分なんてここのここ(底辺)みたいな
楽じゃないよ絶対俺はそう思う(以下引用:Voyage)

ありがとう(ノД`)・゜・。

でもこれはきっと
相葉さんだけが感じていたわけではないんだろうな
他の3人もきっと感じてくれていたと思う
(そう思わせて)

智くんは
『辞めたい』って思ったときも
ジャニーさんへのリスペクトの気持ち
責任感で全ての感情を書き消してきたんだね
だからこんな言葉が出てしまうんだね

グループでジャニーさんが組んでくれた以上は
そこでパッと無責任に止めるわけにはいかんのよ

だからそこの責任なんだと思うんだよね
4人背負ってる責任と5人でグループやってるから・・・。

そして

ただ単にメンバー4人が幸せになってくれればいい話だから
ただそれだけ、ずっと嵐のことしか祈ってないの俺

相葉ちゃんとか、そういって言われるのは祈ってきて良かったなと思って
俺そんくらい思ってるんだもん
それは責任だから
ちょっと相葉ちゃんに俺嬉しいのはリーダーだからなんだよ
リーダーが辞める決断なんて相当の覚悟だよ俺だって
リーダーはやめるんだもん
俺しか分かんないと思う、、うん

このね
俺にしか分からないと思う
って言う言葉

20年間の智くんの最大の孤独を感じたの
決して悪い意味で孤独と言っているのではありません

リーダーはたった一人
その立場の人にしか分からない感情
きっともし、周りが分かると言っていても
『分かった感じになっている』だけです

そして
『嵐』と言う最大のグループ
日本を背負っていたグループのリーダー
その重圧はきっと同じ立場のリーダーでも分からないよね

ジャニーさん描いてて『嵐』聴いてるのがすごく心地いいんだよ
ジャニーさんが死んだ時泣けなかったんだよね
なんか現実的になれなかった
感情がなかったのかもしれないけど

だけどこうやって今ジャニーさんを描いてて
ジャニーさんと二人でそして会話をしたことを描きながら
やっぱり勝手に思い出す

ある程度書き終わって引きで見た時、やっぱり涙が出るね。うん。
不思議なもんでね
もう葬式みたいじゃねーか!って多分ジャニーさん言うんだよ
でっかい遺影描いてんじゃねーよ!You
多分ジャニーさんが横にいたらこういうんだろうなって思いながら
声を大にして言ったよ

ムズイよお前!
描けねーよ!でもこうやって描いていて
ジャニーさんのことをすごい思い出したし、メンバーのことも思い出した

人生ほぼジャニーズだから、俺
いろんなこと思い出したね
また泣いちゃうからやめよう 苦笑
ジャニー描いて酔っぱらって
初めてだからなんか駄目だね・・

死んでんじゃねーよ本当に馬鹿

智くん
泣くことできて良かったね
感情も忘れてしまうほどショックだったんだね

大好きだったんだよね
その素直な気持ちを聞かせてもらえてよかった

スポンサーリンク


20年間の櫻井翔・大野智、山コンビの絆

翔ちゃんがね、感情を抑えきれなくなって
泣きながら感情出ちゃって
『どういう形でもいいから、もう最後まで笑顔でいよ』
って言ったの覚えてる

もう俺あの時堪えたけど、あれは一生忘れられなくて
やっぱり覚悟決めたわけだから翔ちゃんだって

俺の思いを感じて自分の思いを押し殺しながらも
自分の中ので落としたわけじゃん、俺分かるから

それでも最後まで笑顔で
って、俺もね
翔ちゃん俺のことやっぱリーダーって言ってくれるけど
俺ん中ではもう申し訳ないけどお兄ちゃんなのよ

僕にとってあなたはお兄ちゃん

俺が9人休止発表するさあ、当日よ
心配してくれてさ
『兄さん大丈夫?』って言ってくれて
『まあ言葉には詰まってしまうと思う』
『全部俺がフォローするから、兄さん安心して会見に挑んでくれ』って
俺涙止まんないわけよ
目腫れちゃう!と思って

俺は翔ちゃんのその LINE を保護してあるわけ、写真に撮って
それなんでかって
やっぱり心強かったから、あの言葉がほんと

あれはね一生もんで、自分の中で
あーもうだめなんだよ
あれたまに読み返すけど、だめ涙出ちゃう

私は山コンビが大好きです
だからこそこの絆が尊いです
ずっとずっと見ていられるんです

こんな奇跡のような出会い
絆の深さ
尊すぎて愛おしいです

どうせ一回散るなら、気持ちよく散りたい

待ってるのは負担になってしまうけれど
言葉尻をとってしまうようだけれど
私はこの言葉の『一回』と言う言葉を重視して
待ちたいって思ったのでした

もう散る
どうせ散る

ではない

一回散るんです

屁理屈かな。。
でもいいの
これで私の支えになっているのだから

智くんは今が一番愛おしいと言っていました

私はずっと愛おしいです

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました