第二弾 SnowManファンターナモーレ激ヤバ と不動キンプリ少年倶楽部3/12感想

前回3/12放送分の感想をご紹介しましたが
興奮が冷めないほどみなさん楽しかったようで
まだまだ感想が届いているのでご紹介させてくださいね!

スポンサーリンク


少年倶楽部3/12放送分みんなの感想

 

私はSixTONESファンなので、ジェシーくんのソロ曲SmileとSixTONESのCoffee&Creamの披露を楽しみにしていたのですが、まずジェシーくんのソロ曲は全詞英語でとても発音がよく、声も綺麗でとても癒されました。素晴らしいパフォーマンスでした。Coffee&CreamはSixTONESの大人の色気を表現するパフォーマンスで、特に樹くんの最初の無双タイムがかっこよすぎました。とても素晴らしかったです!

OPでの今俳優として人気急上昇中の井上瑞稀くんによる「君が好きだ」という照れ臭そうな表情をしたセリフから始まるオリジナル曲ドラゴンフライ。今まで激しいダンスやローラスケートを用いたHiHiJetsにしては珍しい爽やかな曲調。何より高校を卒業したばかりの作ちゃんとガリさんの少し哀愁がある表情が素晴らしいのと5人の緩やかなダンスに少年から青年への色気を感じる

King & Prince少クラで約2年ぶり披露したKing&Prince,Queen &Princess。この曲はティアラとキンプリにとって大切な曲。LIVEで終盤に必ず歌われ、現在休養中の岩橋玄樹の休養前最後に6人で歌った曲であり切っても切れない曲である。初披露した時に比べて少し自分自身でアレンジしたり2018年の時に比べて大人になった彼らの表情にも注目して見てほしい1曲!

SnowManのファンターナモーレで、キッシンの衣装でスタンディングで歌う姿がかっこよかったです。アクロバット、ダンスを得意とするSnowManが歌のみで魅せる演出は最高でした。みんなの楽しそうに飛んでにこにこしながら歌う姿に心を持って行かれました。デビュー組としての堂々たる演出に感激です。
人ものすごい量の汗をかいて、他のメンバーと同じ運動量であるはずなのに、毎回毎回、尋常じゃない汗かいて、『かわいい。』って思いました。グループ名ができて、マイクを持って歌って踊る機会ができて、ファンとしては毎回嬉しいです。みんなの一生懸命歌って、踊っている姿に、これからインパクもっともっと大きくなろうねって、世界のTopを取りに行こうねって応援しようと改めて思いました。

SnowManのファンターナモーレです。岩本照担です。深澤辰哉くんの「あふれるように 踊りだすメロディー」の時の振り、顔、指、全てが尊くて、さすが深澤辰哉を感じました。渡辺翔太君の「楽しみながら歌うようにとびきりの愛を響かせて」の声が透き通っていて、歌い方も渡辺翔太独自の歌い方をしていて、聴いていて心地良くなれました。この人は本当に歌が好きなんだろうな、楽しみながら歌っているんだろうなっていうのが伝わってくる歌い方で、聴いている私も気持ちよく歌っているような気分になりました。ラウール君のソロのところ、英語での歌い方がとても上手で、改めて17歳には見えないなと感じました。歌い方とかも研究してこんなに魅せ方が上手になったんだろうなと思いました。

 
こやってみると
今のSnowManの勢いを感じます
頑張って欲しいし
もっとファンと楽しく進んでほしいなぁって思う

ではでは
3/19の放送分の感想も届いているのでご紹介しますね!

スポンサーリンク


少年倶楽部3/19放送分みんなの感想

 

(3/19放送分)今回はジャニーズWESTとKAT-TUNのWゲストで豪華でしたね!KAT-TUNは久しぶりの少プレでなんか嬉しかったです。昔から知ってるキスマイのみんなと楽しそうにしてるのはほっこりしました。あともう1曲くらい歌ってほしかったですが、ここは後輩を優先ということでしょうね。今度出るときはソロも見たいなと思いました。

MCがKis-My-Ft2のザ少年倶楽部プレミアムでした。 今回のゲストは前半がジャニーズWEST。後半はKAT-TUN。前半では、お互いのグループが7名だということで、7にまつわるrainbowバトルということで、クイズをしていました。今年のグループ目標はとうお題に、WESTのメンバーは、6名は紅白。でも濱田くんだけCDがたくさん売れますように。など。サイコロをペアで7を出すゲームをしたり、ロングパターゴルフをしていました。WESTは、関西なのですぐにボケる方に行ってしまい、それに合わてKis-My-Ft2のメンバーもボケていて面白かったです。WESTは、新曲「春じゃなくても」初披露。メッセージ性の強い曲で元気をもらいました。後半はKAT-TUNのメンバーがKis-My-Ft2のメンバーのことを一人名前をだし、誰のことかを当てるゲームをしていました。KAT-TUNは新曲「Roar」。中丸雄一君がサシ飲みしたいのは、玉森くん。でも、お互いに引きこもりなのでお断りと頭を下げていて、面白かったです。Kis-My-Ft2の「タナゴコロ」が心に響き弦楽器の演奏が良かった。

 

スポンサーリンク


おまけ3/5放送分感想

 

3月5日放送の「少年倶楽部」では、King&Princeが久しぶりに「シンデレラガール」を披露してくれて、とてもうれしかったです。クリーム色のジャケットと白の衣装がとてもよく似合っていて、春らしくてさわやかでした。この曲は彼らの原点・デビュー曲なので、旅立ちの多い3月に披露してくれたのかな、と思い、胸がいっぱいになりました。



やっぱり キンプリは人気☆

コチラもチェックしてみてね!
>>キンプリKPQPやSnowManファンターナモーレ激ヤバ 少年倶楽部3/12放送感想

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました