12月4.6日ザ少年倶楽部「HIHI jets・King&Prince・なにわ男子・SnowMan・美少年」

記事が滞っていますー!!
少クラはこれで追いつきます 汗汗

今回は少クラの12月4.6日放送分の感想です
( *´艸`)
それでは行ってみよう!

1番目の素敵ファンさん

12月4日 少年倶楽部 少年忍者から始まる「with you」はみんな明るくて元気が出ます!
次にHIHI jetsの「BUTTERFLY」はカッコいい曲なのはもちろんのことローラースケートも見ものです!
どんどん上達していくのは裏に沢山の努力があるからだろうと思わずにはいられないくらいどんどん上達しています!

King&Princeの教えてベストアンサーはお洒落に悩む12歳の子に対して真剣に悩む3人がとても可愛らしかったです。
今 この瞬間に変えてみよう!これは共感できる人多いんじゃないかな?
King & Princeの「Bounce」は海外で修行してきたダンスはとっても素敵で思わずテレビを見つめていました!
まだまだ見ていたいくらい歌もダンスも素敵でした。

なにわ通信はグループの仲の良さが伝わるのはもちろん!
関西のボケやツッコミが見れるのも少年倶楽部のいいところだと思います
なにわ男子の素敵な曲はたくさんありますがダイヤモンドスマイルは
やっぱりなにわ男子がキラキラでかっこよく見えるので私個人はとても好きです!

早くライブなどでそれを体感できるのを楽しみにしています!
また少年倶楽部楽しみです!

 

たっくさんの感想ありがとうございます!
ほんと、早くライブが出来る日がくるといいよね
(ノД`)・゜・。


スポンサーリンク


今回はとても沢山感想を頂いたので
どんどん行きますよ~!

2番目の素敵ファンさん

各グループかっこよかったですが、特にスノーマンのパフォーマンスがとてもかっこよかったです。
久しぶりにテレビで『party!party!party!』を披露して下さり、9人でのデビュー当初を思い出すようでしたが、その時より1人1人、パワーアップしていて、ダンスや歌、9人の結束力がパフォーマンスに滲み出ていて、とてもキラキラしていました。
最高にかっこよくて、ファンからするとかなりありがたかったです。

スノーマンといったらこの曲はファンにとっては欠かせない歌なので、何度も聴いたり、見たりしていますがメンバーそれぞれの個性がより磨かれていて、いつも以上に素敵でした。
ジュニアにQのコーナーも楽しく拝見しました。

 

ありがとうございます!

やはりどのグループも
「この歌は外せない!」って歌あるよね~♪
それ歌ってくらた時から録画永久保存決定
( *´艸`)

スポンサーリンク


3番目の素敵ファンさん

テレビでファンの歓声を聞くのがとても不快なので、無観客でのパフォーマンスはとても快適で良かったです。
少年忍者の22人全員でのパフォーマンスは久しぶりなのでオープニングで見れて嬉しかったです。
King&PrinceのBounceは普段の王子様のような雰囲気とは違った大人っぽくて色気のある曲だったので新鮮でとてもカッコよかったです。

『Jr.にQ』のMCが今回は深澤くんだったのが河合くんと深澤くんの絡みが好きなので嬉しかったです。
なにわ通信のスマイル王決定戦の大橋和也くんの”NHK子”役がとても面白くて可愛いかったです。

ダイヤモンドスマイルの藤原丈一郎くんのビジュが良すぎました。
Party!Party!Party!の深澤くんがとてもカッコよかったです。
暗い髪色がとても似合っています。

少クラでのParty!Party!Party!は久しぶりだったので嬉しかったです。

 

ありがとうございます!
Party!Party!Party!
大人気!!

河合くんて本当にMCが上手だと思う。。
安心して観ていられるもの~

私も実は会場の声いらない派・・・。苦笑


4番目の素敵ファンさん

SnowManが久しぶりに「Party!Party!Party!」を披露しました。
最近は新曲ばかりだったので、久しぶりに新曲以外を聞けてうれしかったです。

SnowManの特徴である9人の揃っていてキレキレダンスがかっこよかった!
ダンスが少しアレンジも加わっていて新しい見せ方がとってもよかったです。
年齢を重ねてどんどんセクシーになる9人の成長がこれからも楽しみです!

照くんのNEWヘアーもかっこよかったです!
また、なにわ男子は「ダイヤモンドスマイル」を披露しました!
キラキラのアイドルスマイルと癒される歌声にキュンキュンしました!
かわいい笑顔が見れたので1週間の疲れも吹っ飛びました。

美少年は「AMBITIOUS JAPAN」を披露!
那須くんのハーフアップが可愛い!
TOKIOの安定感とはまた違うフレッシュ感のあるAMBIRIOUS JAPANもいいですね。

 

ありがとうございます!
SnouMannoダンスもキレッキレですもんね!
9人揃ってて気持ちいいです☆

スポンサーリンク


5番目の素敵ファンさん

7 MEN 侍が披露した「Right moves」がとてもかっこよかったです。
7 MEN 侍はバンドスタイルでパフォーマンスがすることが多いですが、今回は久しぶりのダンス曲でした。

後からメンバーがダンスの振り付けをしたと知り驚きました。
また、何回か登場する英語の歌詞が大人っぽく、印象に残っています。
バンドだけでなくダンスにも一生懸命で色んなスキルを磨いている彼らに注目していきたいと思いました。

なにわ男子は「ダイヤモンドスマイル」を披露しました。
王道アイドルソングをキラキラまぶしい笑顔で歌っていて、若い彼らにとても似合う楽曲だと感じました。
歌唱前のなにわ通信のコーナーの振りもボケていて、さすが関西ジャニーズJr.と思いました。

 

ありがとうございます!

ボケは関西ジャニーズの専売特許ですね笑
バンドスタイルの多い中たまに踊ってくれるとかテンション爆上げですよね♡


6番目の素敵ファンさん

TravisJapanがsoCrazyを歌っていたのと7MEN侍のRight moviesが印象に残っています。
travisのso Crazyはしめちゃんの出だしのイイ声でぐっと惹きつけられるし新しい衣装もやっぱりかっこよくて何よりみんな顔が綺麗で素敵でした。

まつくのソロパートの部分の声が綺麗すぎて生で聴いたらすごく感動するんだろうなと思いました。
7MENは個人的に最近バンドしか見ていなかったので踊って歌ってたのがかっこよかったです。
曲も知らない曲だったんですが7MENにすごくハマっているような感じがしてバンドだけじゃない彼らの良さが出てるなと思いました。

あとは矢花のもっさもさの髪型がなんかもう可愛くてわしゃわしゃしたいです。
そしてやっぱり嶺亜の顔が少クラで映った誰よりも綺麗でした。

 

ありがとうございます!

わしゃわしゃ。。
いいですね!
私もそんな気持ちに陥る時があるー笑


7番目の素敵ファンさん

オープニングは少年忍者。
大人数だからこそ出せる迫力と活気を存分にアピール。
冒頭からテンションはマックスに。 続いてはHiHi Jets。グループカラーに合った楽曲を披露。
色気のある表情の5人に目が釘付けに。

7MEN侍は今回はダンスで魅せてくれる。
彼ら6人の個性の強さには毎回驚かされる。
King & Princeは彼らの楽曲の中で難易度の高いダンスナンバー。
キラキラした彼らからのギャップが光る。
キビキビと踊る姿が輝く。

なにわ男子はキラキラしたダイヤモンドのようなパフォーマンス。
彼らの笑顔は本当に素晴らしい。

SnowManはJr.時代の楽曲を披露。
セクシーな魅力で視聴者の心を鷲掴みにしてくれた。

SixTONESは初披露の楽曲。
ギラついたパフォーマンスのイメージの彼らだが、笑顔で肩の力を抜いたパフォーマンスもお手の物だ。

Travis Japanのびしっと7人揃ったダンスは圧巻。
今回はしっとりとした大人のナンバーを切ない表情で歌い上げる。

トリを務めるのは美少年。
筒美京平作曲の楽曲を披露。
彼らの活気ある姿に元気をもらえた。

今週も盛り沢山な1時間だった

 

ありがとうございます!
盛りだくさんの感想をありがとうございます☆
これは元気のでる1時間だぁ!


8番目の素敵ファンさん

モノマネ学園のコーナーが面白かったです。
嵐の松本潤さんがWISHを踊る時の様子を普段たくさんモノマネしている河合くんからジャニーズJr.のメンバー達が直接教わり順番に披露していったのですが、それぞれ自分なりにアレンジを加えたりして個性が出せていたのが良かったです。

シンプルに皆ダンスにキレがあり、振り付けがきちんと入っていることもすごいと思いましたし、ジャニーズJr.は数々のステージで場数を踏んでいるだけあり自分の見せ方が分かっているのだなと改めて感じました。

最優秀生徒として浮所くんが選ばれましたが、その理由も納得でした。
また、Snow Manの「君の彼氏になりたい。」のパフォーマンスを初めて見ましたが、面白い曲調と振り付けが合っていて良かったです。

 

ありがとうございます!

河合君は早くも後輩たちに伝授!?
彼はもう次のモノマネに進化していくのでしょうか?笑

9番目の素敵ファンさん

SixTONESが新曲「NEW ERA」のパフォーマンスを披露しましたが、この曲は最初はそこまで良い曲だとは思いませんでしたが、聞けば聞くほど好きになっていく曲だと思いました。
デビュー曲などではあまり見せ場がなかったメンバーもそれぞれ見せ場のパートがあり、全体的に格好よくてSixTONESのイメージにも合っていると改めて感じました。

また、最後に出てきたKing & Princeはどんどんグループとしての安定感が増していっているように思いました。
パフォーマンスもそうですが、ちょっとしたトークが上手になっていて安心して聞けるようになってきたなとしみじみ思いながら見ていました。

番組の収録で他のグループとの交流がまたもてるようになるといいなと改めて思いました。

 

ありがとうございます!

トーク力が上がってると感じるのは嬉しくなりますよね!
ドキドキハラハラですもんね笑


10番目の素敵ファンさん

今回はキンプリ、SixTONESのデビュー組に加えて、Jr.の少年忍者、7MEN侍、なにわ男子、Travis Japan など実力派揃いで見応えのある内容でした!! 
地上波ではジャニーズを一度にたくさんは見られませんが、1時間ぶっ通しで見ると一口にジャニーズと言っても個性がまったく違うのがはっきりわかります。

また自分たちの曲以外をやるので別の一面も見られます。
今回は他では見られないキンプリのキレのあるダンスがよかったです!!

それから、何と言ってもトリを飾ったTravis Japanが圧巻でした。
普段はかわいいキャラの七五三掛くんの徹底して低い声がよかったし、きちんと角度まで揃ったシンクロダンスもますます磨かれていました。
中山優馬くんの曲をやっていましたが、川島如恵留くんは今でも「優馬」と呼ぶほどJr.時代は近い存在だったので、デビュー時期によってこうも運命が変わるのかということを思いながら見ると、一層トラジャを応援したくなります。

トラジャはJr.チャンネルももちろん面白いですが、あのすごいダンスを歌いながらこなすことに存在価値があるので、少クラには毎回出てほしいです!!

 

ありがとうございます!
毎回出てくれるといいですね!

以上、12/4.6放送の少年倶楽部感想まとめでした!
みなさんの幸せ感想でとってもほっこりできました!

ありがとうございます。。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました