ジャニハラ攻撃は止まらないけど智ファンでいることが誇り

大晦日、最後のライブ
「This is 嵐」
は無事に観れましたか?

見逃し配信してくれるようです。
お仕事で見逃してしまった嵐ファンの方々は
頑張って時間を作って観てくださいね!
☆リピート配信日程

清々しい智くんがそこにいます。

スポンサーリンク


職場のにわか嵐ファンの子が寄って来ました。
『ミグさん、大晦日のライブ観ました?』
『(え?)観ないわけないよね』
『私観てなくて~見逃しどうしようか悩んでて・・・。松潤が泣いたって聞いて』

…知らんがな。

え?観たければ観れば良くない?
悩んでるなら止めれば?

新年早々ブラック発動しちゃいましたが、、、
それを嵐ファンに相談してどうなる?
しかも【松潤泣いた】のキーワードで相談されても。
『それが見たいなら違法動画上がってるよ』
とアドバイスしてしまいました。(性格悪っ!)

『見逃し配信みます?』
って観るわさ!

いや、彼女は
悪気なく言っているのは分かっている。

純粋に悩んで
潤くんの涙に衝撃を受けて
最近嵐にはまって来ているらしいから
気になって仕方ないのでしょう。

でも、
観るかどうか悩んでいるラインの相談を
そこで悩んでいない私に相談されても
回答に困ります。
お金に困ってるなら別だけど…。

先日も、FC加入しているにわかファンの子が
『この前会費請求のメール来たけどぽったくりじゃない?』
ととんちんかんな事を言って来た。

イヤそれは来年度の話で
12月までは会員で居られるよ


『アラフェスも観てない~』
なんて言ってるにわかに
どうして私が説明しないといけないのか!!

静かに31日を迎えさせておくれよ、、、
と心から思った。

あんたらには私たちの気持ちはわかんないよ!

って思ったらいけないのかもしれないけれど
そっとしておいて欲しいと思う今日この頃でした。

スポンサーリンク


会社のV〇兄さんファンの先輩が
カウコンに出してもらえない事に非常にオコで
その前はライブをやらないことの不満を
私にぶつけていたの。

『今年もやらないなんて!!!
嵐はアラフェスやっていいよね!』
って。

来年があるじゃん。

って思ったよね。(こんな気持ちにさせんでー!)
で、やるって分かったらコロっと変わりましたけど……。

こう言う私も
実際相手の立場にならないと
分からないのかもしれないけれど、
悲しみって
同じ状況を経験しないと分からないんだろうな。。

だとしたら、
分からないんだからそっとしておいて欲しいな
って思います。

これからも私は
嵐ファンでいる事は変わらないし智ファンです。

これからも
ちょこちょこジャブを受けるのだろうなぁ。

でも、
嵐が好きだから、智くんが好きだから
仕方ないね!

これからはどんどん過去の想い出や
番組の感想を書いていきまーす!



いつも読んでくれてありがとうございます♪

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました