I promiseの歌割が最高過ぎない?みんなに曲の魅力を聞いてみた!

キンプリの「Ipromise」は
クリスマスシーズンに発売されましたよね

でも、でも
いつ聞いても好きな曲です~♪

そこで
他のティアラさんはどう思ってるのか?
ちょっと声を聞いてみました!

少しご紹介します
共感する感想はあるかな
( *´艸`)

スポンサーリンク


Ipromiseの中の大人っぽいキラキラの魅力が新鮮

キンプリにとってI promiseは
初めてのクリスマスソングとなっているので、大人っぽいキラキラの魅力が新鮮です。
冬らしくて切ないメロディーが大好きで、ダンスの振り付けの演出も大人っぽくて素敵で大好きです。

後半の平野紫耀くんのソロのパートもとても美しくて聞き惚れてしまいます。
いつもは王道のアイドル感のあるイメージも、大人っぽい色っぽい声をしていて、
キンプリの新しい一面が見られる一曲でした。

カップリングのWinter Love Story も同じくクリスマスソングですが、
明るい曲調で、クリスマスパーティーのBGMに使えるような雰囲気です。
キンプリの魅力がよく現れている王道アイドル感のある素敵な曲です。

Ipromiseの歌割の岸君の歌声がキレイ!

King&Princeの冬のラブソング、I promiseのカップリング
「Glad to see you」についてご紹介いたします!
カップリングとは思えないほどサビが耳に残る冬のラブソングです!

歌の出だしが、普段お調子者でおとぼけ者の岸優太くんなのですが、
普段の感じとは全然違い奇麗な歌声でスタートします!
熱い思いが込められてスタートする出だしは、鳥肌がたつほど響いてきます!

カップリングなのでダンスの様子はなかなかテレビで拝見できませんが、
可愛いキンプリから大人なキンプリへイメージとなる冬のラブソングになっています!
君と出会えたことは奇跡だの歌詞を感じながら、
皆さん今自分にとって大切な誰かを思い返していただきたい新曲カップリングです!

MVでの神宮寺くんが彼女を後ろに乗せてバイクを走らせるシーンがお勧め!

King&Princeの新曲「I promise」のミュージックビデオについて
甘いキンプリをご紹介いたします!
今回の楽曲は甘い大人な男性が女性への気持ちを歌に込めた曲です。
ミュージックビデオにストーリーバージョンがあります!

こちらのストーリーが各メンバーの恋愛模様を描いています。
それぞれの恋愛を通してすれ違う男女を切なく映像化しています。
特におすすめは、神宮寺くんが彼女を後ろに乗せてバイクを走らせるシーンです。

過去と未来を切なく演じている雰囲気はキンプリの甘さがあるがゆえに際立つものだと思います!
新曲なのでこれからクリスマスや年末の歌番組でこの楽曲を披露すると思います。
女性たちの目を引くのは間違いない新曲となっています!!!

\MVのドラマ仕立てはコチラのタイプ♪/

created by Rinker
¥945 (2021/07/29 10:52:14時点 Amazon調べ-詳細)

プロポーズダンスのカメラ目線で見ているファンは幸せ♡

王子様イメージのキンプリこと、King&Prince!!
今回の楽曲「I promise」について熱く語らせて頂きたいと思います。
今までのキラキラ王子様とは少し見せ方を変え、
大人な要素を全面に出しているクリスマスウィンターソングです!

この楽曲でのポイントは、変わらぬ愛を一途に思う男性の思いを込めています。
このテーマをもとに振付けがプロポーズ風になっています。

キンプリのみなさんは、ダンスの仕方が非常にミュージカル風で姿勢が真っすぐで
指先まで奇麗に踊られ立ち姿勢が奇麗なグループです。
この良さが全面に出ているワンシーンがプロポーズの振りの部分です。

また、プロポーズダンスのところでカメラ目線もしてくれるので、
見ているファンはとても嬉しい気持ちになること間違いないです!
また甘い声で、柔らかく踊り、包まれているかのような気分になります!
この寒い冬、自粛ムードのクリスマスにキンプリの曲を聴いて
素敵なクリスマスを多くの方に過ごしてもらいたいです!!

MVで妄想が止まらない!!

今回のI promiseはクリスマスにぴったりな恋愛ソングで、
王子様のような彼らにとてもぴったりな曲だと思います。

そして、今回のPVにはダンスバージョンだけでなく、
ストーリーバージョンがあるところもとても良かったです。
ストーリーバージョンでは、それぞれのメンバーの恋愛ストーリーが描かれていて、妄想が止まりません。

そして、なんといってもKing & Princeの最大の魅力は、
パフォーマンスしているときと普段とのギャップだと思います。
パフォーマンスでは、息のぴったりあったキレキレのダンスを観られる一方で、
メイキング映像では、彼らのゆるくて可愛らしい雰囲気を堪能することができてとても癒されました。

\MVメイキングVer.はコチラ/

created by Rinker
¥2,250 (2021/07/29 10:52:15時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

みなさんの愛が止まりませんね!
やっぱりティアラさんはスゴイ!

ぜひ一度聞いてみてみてくださいね!

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました