キンプリ大人ティアラは何歳から?掛け持ちティアラ激増中

先日キンブリのコンサートヘ行ってきました
やはり
若~い娘ティアラさんが多かったですね~

当たり前ですが
みなさん本人に逢えるからと
目一杯お洒落して
ギリギリまで前髪にカーラー巻いたりと
気を抜いていませんでした♪

全く
「どうせ汗かくんだから」
とヘアセットも適当、メイクも適当
服装も汗吸うスタイルでの心構え
の、私とは大きな違いがありまして…



だってどうせ暗くて見えませんですから…
(そーゆーところだよ)

そう思っていつも気を抜いて行くんです
そしたらまさかの花道真横と言う試練が…笑
もう少し後悔しない心構えで行きます

さて
娘ティアラさんが多数の中
それでも私のように
大人ティアラさんもチラホラいらっしゃいました

私のように
いかにも母娘の大人ティアラさんもいれば
4人とも大人ティアラのグループも

私の印象ではキンプリは
他の直近ジャニーズデビューグループに比べて
おばちゃん大人率が高い気がします

一番感じるのがブログです
ブログって世代的に
アアサー・アラフォー・アラフィフ
それ以上の方がやっていイメージ
(若い子はツィッター)

簡単に大人ティアラさんのブログに出会います
ほんとに多いなぁって思います
(キンプリブログ・アラフォー等で検索してみて下さい。平野紫耀・アラフォー・ブログ等でも。。)

そして
他のグループの掛け持ちが多いですね。。

そのまま
キンプリにゴソッと担当変えしている方もいますが
そのまま掛け持ちを多く見かけます

もちろん
一人一人のなかで好きの比重はあると思いますが
同じくらいにデビューしたGとの掛け持ち
と言うよりも
嵐やV6・キスマイ•関ジャ二・NEWSなど
もうデビューして10年以上経っているような先輩
との掛け持ちを多く目にします

年齢も経験も離れていて
自分の中で心のバランスが上手に掛け持ちできる
のだと思います

なので年齢層も
30代は当然で40代・50代普通に見かけます
乙女の心でブログを書いています
いつまでもキラキラできていいですよね
(*´ 艸`)

そして
40代・50代の大人ティアラさんは
ご自分も子供さん達と年齢がかぶってくるか
もしくはそれ以下になってくるので
どうしても母目線で応援している方が多いですね

まさしく私ですが 笑

結局大人ティアラはいくつから?

大人ティアラの境界線はどこでしょうか?
う一ん私のイメージでは30代から?
じゃあ29歳と30歳の境界は?
って話になってしまいますが 笑

関ジャニにもあります
子供エイター
大人エイター
男エイター
女エイター

そうそう!
子供嵐もあったね~

子供も境界難しいですよね
小学校まで?
でも中学は大人でもない・・・

結局は自分がどっちと思うか?
かな(え?)

[quads id=1]

タイトルとURLをコピーしました