平野紫耀☆クリスマスプレゼントの想い出~子供のプレゼント~ -King&Prince-

子供へのプレゼントはお金が無くても工夫次第で嬉し楽しくなる
紫耀ママからのプレゼントが粋です♪

その前に。。

いよいよ
King&Princeのデビューあと3日となりました!
デビュー前に色々テレビに出始めて
いよいよ!って感じです☆


シンデレラガール (初回限定盤A CD+DVD) [ King & Prince ]


シンデレラガール (初回限定盤B CD+DVD) [ King & Prince ]

【先着特典】シンデレラガール (通常盤) (A2サイズポスター(Type-C)付き) [ King & Prince ]

2018/5/23(水)発売です!
他にもUNIVERSAL MUSIC STORE限定版K・Pも発売され5種販売となります

初回・通常の「初回プレス盤に封入されている【シリアルナンバー】を使用して応募すると
抽選で10.000名にトーク&ハイタッチイベントが当たるようです

もし外れてしまっても応募者全員に待ち受け画像がもらえるようです
これは応募の価値ありありですね!

スポンサーリンク


紫耀ママからのクリスマスプレゼント

平野くんが子供の頃
サンタさんに

ネックレスがほしい

とお願いしたそうです
すると翌日
図書カードがおいてあったそうです・・・。

まぁまぁ
あるあるですね^^

純粋に『欲しいもの』を書いておいたら
『学ぶ系』が置いてること・・・笑
漫画買ったかな?笑

そして
翌年、再度サンタさんへ

ネックレスがほしい

とお願いした平野さん家のチビッ子紫耀くん
すると・・・
うまい棒が50本置いてあったそうです

笑笑

お母さん
ネックレスは完全に却下だったのですね 笑
絶対却下だったのですね 笑

お年玉集めて買おうね^^



出来ない部分は想いと工夫でカバーできる

どうして却下だったのかな
紫耀ママサンタにしか分からないことですが
まだ早い!とか
くだらん!とか
高くて買えない・・・とか

仮にもし
ネックレスは本物を買ってあげたくて
高額で経済的に・・・
だったとしたら

私はこれまで一馬力で子育てをしてきて
これだけは絶対言わない
と、決めてきたことがあります
それは

・父親の悪口
・これだけしかやってあげられない。という言葉

です
もしアクセサリーが高額で
その時の経済状況では買ってあげられないとして

うまい棒50本買ったとしても
せいぜい500円ほほどでしょうか?
でも見た目はとても500円には見えません
そして、想い出に残りいまでも平野くんの心に残っています

あの時
お母さんこれくらいしか買ってあげられない・・・
と、思って買ったとしても
そこに『想い』と『アイデア』があったら
『辛』が『楽』に変わると思うのです

そしてそこには
笑顔が生まれると思います
ツライことも工夫しだいでは
お金では決して買えないものがあるのではないかな?
と思うのでした。。

紫耀くん、一生忘れないね^^
そして、いつかパパになった時に思い出すのかな^^

ほっこりなお話しありがとう。。

タイトルとURLをコピーしました