King&Princeファーストコンin日本ガイシ☆セトリと感想

8/23(木)
キンプリ名古屋コンサート
日本ガイシホールへ行ってきました!

ガイシの近情報とライブ日程はコチラから
キンプリ当落日☆日本ガイシホールのコンサート情報と近隣情報

この日は関ジャニが中止になった日
台風が来ていた日です
大阪では中止になりましたが
名古屋はなんとか決行
それでもすごい強風で雨も台風雨で凄かったです



オブジェも一緒に回っていたのですが
この日は見ることが出来ませんでした

グッズも外での販売は出来ずに
隣接アリーナホール(プール)での販売でした
並ぶこともなくスムーズに購入できました

セトリ

1.Overture
2.シンデレラガール
3.YOU,WANTED
4.Funk it up
5.We are King & Prince!
6.サマーステーション
7.HO!サマー
8.SUMMER NUDE
9.SexySummerに雪が降る
10.MIXTURE
11.勝つんだWIN!
12.Keep the faith
13.君が思い出す僕は君を愛しているだろうか /平野・永瀬・神宮寺
14.やっちゃった! /岸・髙橋・岩橋
14.夜空ノムコウ /King
15.Oh!サマーKING /King
16.THE DREAM BOYS /King
17.You are my Peincess /Prince
18.ゴールデンアワー ※新曲
19.Shake
20.Weeeek
21.Hello!!!ハルイロ
MC
22.シンデレラガール ※岸振付けver.
2ndシングルカップリング候補曲
23. Misbehave
24. 秋空
25. Glass Flower
Jr.コーナー
メドレー
LIGHT IN YOURE HEART → SAMURAI → スワンソング → Take me Higher
26.Alright /King
27.描いた未来~たどり着くまで~ /Prince
28.Prince Peincess /Prince
29. 新曲
30.Bounce to Night
31. 新曲
32.シンデレラガール バンドver.
挨拶
34.新曲
アンコール
35.High On Love
36.新曲

感想

久しぶりのガイシホールでした
狭い!近い!
やっぱりドームとは違いますね~笑

席はまさかのアリーナ☆

マージーでーーーー!?
娘の名義で入ったのですが
娘は今回関ジャニも素晴らしいお席
ありがたや~~♪

場所はバクステ近くで隣は外周
さ、最高☆
それでなくてもガイシは狭いのに
こんなに外周はすぐ隣
感謝です!

もう
皆テレビで見ていたまんまの王子さま

キラッキラでした
キラッキラのピッカピカ

よく顔面偏差値が高いと言われていますが
本当に偏差値高かったです
東大合格レベル

それに実物のほうが
数倍イケメていました
ずっとずっとカッコよかったです

でも
ガイシ位の大きさなら
どこで見ても近くていいですね
たとえスタンドでもアリーナならではの
スタトロ(スタンドトロッコ)があるし。。

いつもドームですが
たまにはこうしてアリーナの会場もいいなぁ
と思いました

それに
キンプリのメンバーは皆歌が上手です
なのでひいき目抜きにしても
ずっと聴いていられる歌声でした

見たもの素晴らしく目の保養☆
歌も上手で素晴らしい

最高ですね!

タイトルとURLをコピーしました