【大野智の声】甲子園に響き渡る夏疾風に嵐ファン以外も関心をもつ

今年の甲子園の応援ソングは
嵐の夏疾風ですね

高校野球関連の番組で夏疾風がもちろん使われているのですが
その曲中の切り抜き場所が秀逸なのです

ダイジェストシーンには1曲丸ごと使うことはできません
その為に落ちサビからを採用されているのですが
大野さんの声が際立っています

もちろん
私もCDを聴いていて
『この部分』が大好きです
たまらなく好きです

嵐にしやがれで歌ってくれた夏疾風ばかりリピートしています
智くんの生歌の声リアルで本当に好きです
Mステの高校生とのコラボも最高でした!

その想いは
他にも思ってくれてる人も沢山いらっしゃるようで本当に嬉しい♪
https://twitter.com/cocotaro8/status/1023203777916981248
https://twitter.com/Monstrum26/status/1026989756469534721


https://twitter.com/Kazu96199543/status/1025016454729498624
https://twitter.com/yaTcbqfEmY7bANH/status/1026441012783108096


https://twitter.com/Selene_earth_/status/1025362991783395330
https://twitter.com/aGTg7VvGfbj9C35/status/1026437713317097472


https://twitter.com/conan_mhs/status/1025360777971036161
https://twitter.com/sae_sae416/status/1027028930924957697


https://twitter.com/a_r_m_kkk/status/1026712008316448773
https://twitter.com/shiran_kuu/status/1026682559004954625

大野智ファン冥利につきる

こんなにファンではない方々からも
賞賛の声を聞けるって本当に
智ファン冥利につきますよね(泣)



大野さんは
決して目立つことが好きでは無く

秀でていることも絶対に自ら申告することはない

だから
それをファンは分かっていても
ちょっともどかしくなってしまったり

気付かれないのは当たり前なんだけど(本人アピールしないから)
周りに気づいてもらえない時に
モヤモヤしちゃったりね。。

だから
MステのSong for youの時のように
歌声を聴いて
ファン心抜きで褒めてもらえるのって本当に嬉しいですよね

ファンでいることが誇らしいです

最近の嵐としてリリースしたシングルで
久しぶりに

大野智!どーだ!!!

って歌が来た感じです


夏疾風 (通常盤) [ 嵐 ]

今は個人の仕事が休憩中のようですが
これから来るであろう個人仕事を楽しみに
心待ちにしたですよね!

私はソロ推しでは決してありませんが
あればあったで嬉しい(欲張り)笑

この先
何か来る!って勝手に予感してます
(* ´艸`)

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました