かれこれ生活の一部

menu

これまでも、これからも大野智

大野智ソロ曲ランクイン8曲の驚愕!1位の曲はやっぱりアレだったね!

先日から
嵐の過去アルバム16作品が全曲ダウンロードできるようになりましたね。

私はすでにCDとして持っているので
「ふーん」「へー」
で過ごしてます、的な事を書いたのですが
その後、すんごいニュースを聞いてしっかり確認してしまいました。

驚愕の8曲ランクイン!すごくない!?

なんと!なんと!
大野智さんソロがAmazonMusicのランキングで
1位~8位まで 智くんのソロ曲ではないですか!(2/7確認)

え?すごくない!?

そもそもの話ですが、、、実は
実は私はダウンロードはアルバム全曲ダウンロードしないといけないと思っていました。
アナログの人だよね~。本気で思ってたし(笑
1曲づつできる・・・まずそこからでした。

でも本当にスゴイです。
一体、どんな方々がダウンロードして下さってるのだろう。。
智ファンが改めてダウンロードしてるのかなぁ?
嵐ファンじゃない方が何かをきっかけに智くんの歌声を知り、この機会にダウンロードして下さっているのかなぁ。
なんだか本当に嬉しいです。見てくれてる人は沢山いるんだね。

智くんの声には癖がない。
だから沢山の幅の方々にも聴きいれて頂ける、ありがたい。
私は智くんの歌声だけが好きなわけではなく、大野智ファンなので「今!」感はなく、ずっとずっと好きな歌声であって、大野智です。

沢山の方に知って頂き、聞いて頂き受け入れて頂けたことが大野智ファンとして誇らしいです☆

今日も一緒に遠くのサトシストさんと盛り上がってメールをしていたのでした。
嬉しね。。

そうそう!
オリコンデイリーの発表もあって、そちらにもランクインしてますね!

こちらのオリコンでは相葉くんもランクイン!
一番人気は「じゃなくて」私も好き~♪





私の好きなソロ曲は

この6位おHit the floorって本当に人気ですね!
ライブツアーは【LOVE】で歌われていたのですが、この時は潤くんファンが絶賛してくれたのを覚えています。
この曲はReai Soundでも絶賛の記事を書いてくださっていたんですよね。
少し抜粋しますね。

嵐を音楽面で引っ張る大野智の歌唱力 ミュージシャンも太鼓判を押すテクニックとは?
なかでも大野のソロ曲となっている「hit the floor」は特出した出来で、ファンならずとも是非おさえておきたい一曲だ。嵐のことをこれまで単なるアイドルグループと思っていた人も、「hit the floor」を聴けばその認識は一変するだろう。(引用:Real Sound

最高の褒め言葉だな。って思って読んだのを覚えています。

私はと言うと、、、
実はhit the floorは普通だったりしてるんですけどね(ここまで褒めておきながら)
本当に私って天邪鬼と言うか人と何か違うと言うか・・・ね。

私は
・静かな夜に
・暁
・Imaging Crazy

が好きです

一番はつけられないです。

皆さんはどのソロ曲が好きなのかな?
みんな好きか。。笑

はぁ
なんだかこうして、こんな何でもないことを(何でもなくないゾ)
うだうだ話してる時間って一番幸せなのかもしれませんね。。

関連記事

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829