嵐のYouTubeのシングルMVが観れない!プレミアムって何?有料?無料?

今日のライブ配信で
これまでのシングル全曲MV解禁!!

YouTubeでも観れるようになりましたー!
是非、ご覧ください!

って言ってたのに・・・。
観れないじゃん!

って
思った。
そう思った人いませんか?
てっきり見れるって思ったのに。

は?

この画面の意味なに?

この動画を視聴できるのは、Music Premium のメンバーのみです

この言葉って何ですか?
普段YouTube見ないからよく分かんないですけどー!
見れると微塵も疑っていなかった私にはポカーンでした。

もうそこから調べてみると有料サイトなんですね。
ちーん・・・。
そうか、そういうことか。
と、思いながらも有料で守られていることに
ちょっと、いや大分安心した私です。

それでも観たい!
お金払ってでも観たい!
って方は是非有料にして全曲観てくださいね。

スポンサーリンク


プレミアムの入会の場所だけ載せていきますね!

1.画面右上のアカウントのマークをポチっとします。

2.次にアカウントメニューが開かれその中に
【YouTube Premiumを購入】と書いてある所を選びます

まだ買ってないので安心してくださいね。

3.ここで青の部分に【使ってみる(無料)】とあります

なので一度は観てみたいのであれば、1ヶ月無料で楽しんで課金されるまでに解除してもいいですね!
注意なのは解除を忘れると無情にも1180円1か月後には課金されてしまいます。
注意が必要・・・。
スケジュール設定をしておくのがお勧めです。

スポンサーリンク


私はDVDで楽しみます♪

元、私はYouTubeが苦手な方。
画像の粗さがシンドクテ・・・。

ただ、これまでの嵐の公式映像がとても綺麗だったので嬉しくて観てました。
でも・・・課金してまではいいかな。
だってブルーレイディスクもってるし。
5×20買ったし。。BRAVEも買ってるもん。
決して負け惜しみではないですよー笑!

本当は
せっかくこの前販売されたばかりなのに全て解禁って・・・。
ってモヤっとしていました。

でも、ここからは有料よ!
と、守られたのが観れないけどすごく嬉しかったです。

逆に販売されても海外の方々は
ディスクも規格外で取り寄せても観れない方もいらっしゃることでしょう。
そんな方々は観れないと泣かなくてもいいのだから
全MV有料解禁はとても良い事だと思います。

課金するのが嫌な私のようなタイプは円盤を購入すれば良いですもんね!
さすがにYouTubeではないので出先では観れないですが
私は家で見られれば満足超です☆

さてさてMVを堪能しましょう。。
( *´艸`)


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 [ 嵐 ]


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 DVD) [ 嵐 ]




スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました