嵐のインスタライブを見逃しちゃった!大丈夫!見方はコレ!

嵐の初インスタライブを見逃してしまった!
そんな悲劇があってはいけない!

でも仕事だったり
19時なんて主婦は家事時間よぉぉぉ!
見れないなんて(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク


大丈夫!
安心して!

今はまだ見れるから!
でも、ずっと観れるかは分からない。

何故ならストーリーだから・・・。
24時間で消えてしまうかもしれない
そうなると闇の動画をサマヨウことになっちゃうよー。

もし見方が分からない
アラシアンさんがいたら
嵐ファンさんがいたら
アラシックさんがいたら
サトシアンさんがいたら
サトシックさんがいたら
この方法で観れるうちに見ておいてね!

Instagramアプリでストーリーを観る方法

見かたはとっても簡単!
まだアプリを入れていない人はアプリを入れることから始めてね!

ワンツーで観れちゃうよ!

1.インスタアプリを立ち上げたら 赤い矢印(←)をポチっとしてね!

はい、始まるよーーーーー!
だいたい1時間くらいのライブです。

もうすぐYouTubeで
ARASHI – Turning Upの解禁で時間が迫ってるので

ARASHI – Turning Up [Official Music Video]

それ終わったらゆっくりみてくださいね!!!
嵐!最&高
ですよ( *´艸`)

見逃しって
地味に落ち込みます。
実は私も昨日のスカーレット30話を見逃してしました(え?)
万が一観れなくなってしまう可能性もあるので
なる早で一度は見ておいてくださいね。


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 [ 嵐 ]


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 DVD) [ 嵐 ]






タイトルとURLをコピーしました