リンツ チョコ味の種類は?楽天注文でバレンタインもまだ間に合う!

間もなくバレンタインデーです
もう準備できましたか?

私は仕事に追われてすっかり忘れとったーーーー!汗
たまに思い出すけれどすぐに忘れちゃう・・・。

もうデパートへ行く時間も無いし・・・
と、思ってたら今は通販でなんでも揃ってすぐ着いちゃうね
がんばって激混みの催事コーナーへ行かなくてもコト済みそうです!

リンツ一番人気のフレーバーの種類は?

リンツ Lindt チョコレートリンドールは一番人気
フレーバーも22種類も入ってるー!

それでは一気に22種類お見せします!
はい、ドドーーン!!

【リンドールの秘密】
リンドールが誕生したのは、60年以上も前のことです。
おいしいチョコレート作りにその卓越した技術と情熱を注ぎこむリンツのメートル・ショコラティエの手によって生み出された、
この非常にユニークな2層構造のチョコレートは、極上のチョコレートの象徴である「リンツ」の名と、フランス語で金を意味する
「オール」を組み合わせ、「リンドール」と名付けられました。

以来、この究極のなめらかなチョコレート体験が人々を魅了し、誕生して60年を超えた今では、そのバラエティーも増え、リンツのチョコレートの中でもっとも親しまれている製品として、世界中で愛され続けています。(出典:リンツ公式HP)

包装と日程は?

バレンタインい間に合わせるには
2/11の朝9:00までに注文すると間に合うようです。

公式オンラインでは2/9までの注文なので少し余裕をもって選べられます。
本当はもっと早くから用意しとけー!って話だけれど(笑)

22種類で23個なら職場も1箱2箱くらいでなんとかなりそうですね!

包装もしっかりしてくれるそうですし、紙袋まで用意してくれるなんてデパートと変わらない^^

さいごに

職場など大人数の環境には本当は一つ一つしっかり考えたいし購入したいけれど、なかなか時間もお財布もうまくいきませんね。
それにあまり頑張りすぎても相手に気を使わせてしまいます。

一つのフレーバーで味に気を使わないのも気楽ですが、バラエティーなフレーバーで、みなさんに『どれにしますか~?』なんて聞きながら渡しても以外と楽しんでもらえます。
実はこれ、私のいつもの節約術で常套手段です 笑
結構、楽しい時間になりますよ。おすすめです。

まだ間に合います。
ぜひ、楽しい時間を過ごしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました