ミックスナッツ7種類はお買い得でおやつにおすすめ!一日の適量は?

ナッツ好きなわが家なので1キロも入ってお徳用はとってもありがたいです。
7種類入りって珍しいような。。
職場でのおやつにしたくてナッツを探したりしますが、大体多くて4種類です。
こちらのしあわせのミックスナッツは7種類!
クルミ(アメリカ産)・アーモンド(アメリカ産)・カシューナッツ(インド産)・ピーカンナッツ(アメリカ産)・マカデミアナッツ(マラウイ・ケニア産)・ヘーゼルナッツ(トルコ産)・ピスタチオ(アメリカ産)
ミックスナッツ
すっごい!これは嬉しいです。
1キロとなると見た目からボリュームありますね(笑

瓶にワサーっとナッツをいれてテーブルに置くことに憧れているので1キロもあれば願いが叶いそうです(小っちゃな野望)
もう瓶は用意してあります・・・笑
でもなかなか7種類も入っているミックスナッツに出会っていなかったのでなんとなく踏み切れなかったのですがやっと出会えました~!

ナッツの栄養は?無添加で安心おやつの適量は?

しあわせのミックスナッツは全てが無添加だそうです。より安心!
栄養成分も豊富なのでおやつにすると最強ですね!
ダイエットしようとダイエット本を読むと「おやつに最適」と書かれているのがいつもナッツでした。
無塩ナッツ25グラムが適量だそうです(参考:日経Health
あまりの美味しさに食べ過ぎちゃったら逆に太ってしまうので25グラムづつ小分けして職場で食べるといいですね。
ただ、欲と空腹だけを満たすおやつよりも栄養もたっぷり摂れるおやつを食べたいなぁと思います。
ミックスナッツは1種類のナッツを食べ続けるよりも「飽き防止」になるので続けやすいそうです。

ミックスナッツはアレンジできる

ミックスナッツのはちみつ漬けもとっても美味しいですし、写真のようにお気に入りの天然塩で自家製ミックスナッツを作ってもいいなぁ。
私は、細かく砕いてサラダいふりかけて食べたいです。それがすごくたのしみ♪
「まごわやさいしい」を毎回の食材になるべく取り入れようと思いながら食事作りをしています。
ナッツは「ご」の部分です。種とかですね。。
他には炒め物に入れて一緒に炒めてもおいしいですね!中華料理でカシューナッツが入っていますよね!あんな感じ。
他のナッツでも合いますよ~。

まとめ

やっぱり、どうせ買うなら人気のあるナッツを購入したいです。
しあわせのミックスナッツさんはとっても人気があって安心して購入できる!

食べたらしあわせになれそうです☆

タイトルとURLをコピーしました