ホテル仕様のBigフェイスタオルが安い!ふわふわ一番人気と評判は?

お風呂上りにふっかふかのタオルで身体を拭くと本当に気持ちいいですよね~。
タオルコレクターの私はイメージしただけでテンション上がってしまいます。

ホテル仕様のBigフェイスタオルが楽天ランキングで1位の商品です!
楽天タオルランキング

ホテルのタオルって気持ちいいですよね~。

2月中まで限定カラーが販売されています!
グレーは持ってないなぁ、、グレー良い色ですね^^

ふわふわ、ふかふかの訳は?

和泉山脈の良質な天然水が柔らかく仕上げるそうです。
そして使うほどに柔らかさが増していくんですって!
タオルって柔軟剤かかせない!って思ってたけれど、お水で柔らかさを保てるんですね。

そしてロングパイル。
拭いても気持ちいけれど、枕に敷いて寝たい!
枕にふかふかのタオルを敷いて寝るの大好きです☆

ロングパイルだからこその毛落ちの課題があったそうです。
そこを企業努力でクリア!これで長持ちです!ありがとうざございます!!

サイズは?

サイズはBigフェイスタオルの大きさなのでバスタオルより一回り小さい大きさ。
以外と使い勝手の良い大きさでわが家もこの大きさたくさんありあます。

大きさ比べをするとこんな感じですね。

みんなの口コミ

「乾きやすく適度にふわふわで扱いやすいです
毎日使うタオルなので、この程度で充分かな
バスタオルより小さくてフェイスタオルより大きいこのサイズが使いやすくて良いんです
洗い髪をまとめるのに丁度良いサイズで吸収力もあるので便利です」

こんな声も、、
「最初は使うと繊維が体に付くので、そこだけが少し残念かなと思います。
数回洗濯した方がいいかなと思います」

なるほど!初めはよく洗った方がいいですね!
それからは、ふかふかが待ってる~!

タオルは季節問わず必需品なのでお得がでた時が買い時です☆

タイトルとURLをコピーしました