春限定ボタニカルシャンプー・トリートメント発売!春成分とロコミ


ボタニカルシャンプーシリーズ人気ですね!
わが家の子供達も大好きです。

美容・コスメ・香水おすすめランキング

そのボタニカルから春限定発売シリーズがでました!
色から春です。
春限定商品には春ならではの成分やダメージに対するケア成分も配合されているようです。
それでは順番に見て行きましょう!

春限定成分配合

昨年の春限定シャンプー&トリートメント購入者の約98%が満足したそうです(会社調べ)
私も買ってみれば良かった一!

香りにはやはり春と言えば桜ですよね。
桜の香りがベースになっていてそれぞれ【サクラ】と【カシス・ブラックベリー・ピーチ・ストロベリー・チェリー・ラズベリー】の香りがプラスされるようです。
潤いたっぷりツヤツヤ髪をめざして【ウメ果実エキス・モモ葉エキス・サトザクラ花エキス】も配合。

もう植物だらけ!
こんなに植物で髪がキレイなるんだと改めて感じました。
美しい髪への想いがヒシヒシと伝わってきます。

そして春ならではの髪のダメージヘの対策も考えられているようです。

ダメージ対策

春はお肌もカサついたりします。
特に季節の変わり目は何かしらトラブル・・・。
お肌も同じなんですね。

髪へのケアは【ワサビノキ種子エキス・マグワ根皮エキス・ボタンエキス】が配合。

本当に色々探し出していて感動しています。
『スプリングバリアコンプレックス』と言うんですね!
私は香り重視でこれまで購入していたところもあるので、これからはもう少し成分も見て行こうと思いました。

髪質に応じて選べる

髪質のタイプによって選べるようです。
自分のタイプと好きな香りがマッチングしたら最高!だな。

タイプは
パサつきケア:しっかりまとまる髪ヘ

からまりケア:さらさら健やかな髪ヘ

枝毛切れ毛ケア:ダメージ補修でツヤ髪ヘ

これならどれかにあてはまりそうで安心です。

ロコミ

口コミを抜粋してみました!

・対応が早くてありがたい。(私のようにいつも焦って注文タイプにはありがたいこと)
・泡立ち抜群でつっぱらない。
・洗い上がりが気持ちいいです。
・ちょっとお値段が高めなので他の商品と使っていたけれどやっぱり戻ってしまった。
・梱包もとてもしっかりしていました!
・結局これに落ち着いた。

他の意見では
・すぐに効果は出ないのでしばらく使ってみないと。
・いつもモイストタイプを買っていたけれどダメージタイプを購入。私にはモイストタイプが合ってたみたい。

まとめ

春限定に魅力を感じてしまいましたが、ボタニカルシリーズは通年通して人気があります。
他に浮気をしても結局戻ってしまうのはそれだけ人気があると言うことですしね。
だから子供たちも使ってるのか(笑)

やはり、使い始めてもすぐに効果は出ないから、しばらく感触を楽しんで他のタイプも試してみると、自分に一番合ったタイプに出会えそうです。
春限定を購入してさりげなく浴室に置いておくと子供達もビックリして喜ぶ顔が想像できます。

こうやって季節限定を楽しむの楽しいですね!

タイトルとURLをコピーしました