嵐・2008年24時間テレビ~二宮和也からメンバーへの手紙~

2008年24時間TVの中で公開されました
二宮和也さんからの手紙を文字に起こしました

メンバーもぜんぜん気づかないうちに
二宮さんは依頼されてひっそりと
手紙を書く書いたようです
二宮さんにしか見えない目線の素敵な内容になっています



二宮からみんなへ

多分僕が読むことにみんなビックリしてるかもしれませんが僕自身が一番ビックリしています
なので勝手にペンが進むのを見守ってみることにします
今年のテーマは『誓い』
考えていたら一つの言葉を思い出しました
4年前相葉くんが、この場所で言った『必ずトップになろうね』
あの言葉を嘘にしないようにナリフリ構わず走ってきましたね
みんなの仕事に対しての真剣な姿勢に勝手に感動したのを覚えています

そもそも何故この5人だったのでしょう
でも僕はこの4人とじゃなきゃここまで来れなかった気がします

 

リーダー
いつも僕たちのお世話を嫌な顔一つせずにしてくれてありがとう
本当は一人でいたくても一緒にふざけてくれる
そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ着いていこうと思えたんです
リーダー、出会えて良かった

 

翔くん
翔くんは本当に空気が読める人です
不器用になったりバカになったり
でもそれは本当に頭の良い人にしかできません
そういう『みんなの為なら』と言う心の広さに着いていこうと思えたんです
翔くん、出会えてよかった

 

相葉くん
ずっと一緒にいますね
ほんとうにずっと一緒
あなたは僕らにまで気を使うひとだから時々心配になります
だから一人でバラエティをやると聞いたときは不安でしたが
今や欠かせない人になったのはあなたのその一生懸命さだと思います
仕事に対する一生懸命さに着いて行こうと思えたんです
相葉くん、出会えて良かった

 

潤くん
潤くんは一見怖いイメージに見られますが非常に温かい人です
優しいひとはそこら中にいますが、あなたの優しさには温かさがあります
その温かさに着いていこうと思えたんです
潤くん、出会えてよかった

もちろん、たまたま出会った5人ですがこの9年間と言う時間は僕らの誇りです
誓って言えるのはこれが『嵐』だと言うことぐらいです

 

最後に
一緒に番組や作品を作ってくれる
忙し中支えてくれる
帰る場所を作って待っててくれる
いつまでも応援してくれる
六人目の嵐の皆さん

大好きです

感謝しています
ありがとう

二宮和也

少しでも参考になれたら嬉しいです

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました