大野智からメンバーへ 24時間テレビ~未来の自分への手紙~

2012年24時間TVで嵐の5人が
未来への自分へ向けた手紙を文字に起こしてみました

2004年から始まったメンバーの手紙
どれも素敵な内容になっていて
順に追って読んでいくととてもこころにしみます

スポンサーリンク


嵐から未来へのメッセージ

-相葉雅紀-
未来の自分へ
笑っていますか?
どんな状況でも笑えていますか?
難しい事だとは思いますが笑えてたら嬉しいです
今の自分は笑っていたら良いことあるかな?って
いっぱい笑ってます
未来は今をどうするかで変わってくると思っています
だから毎日全力で生きています
今日は頑張ったなって思う時ほど周りを見るようにします
みんな頑張ってます
僕は素敵な仲間に囲まれています
未来の僕も素敵な仲間と笑っていられますように

-二宮和也-
今日が明日になってそれが未来になる
10年後や20年後も未来ですが明日も明後日も未来なわけで
だから精一杯今日を頑張る
それがたとえ望んでいない未来が来ようとしても
精一杯頑張った今日を否定したくないから
僕らの未来はまさに今日だ
そう思いながら今日を頑張って生きたいと思います

-松本潤-
未来の自分へ
これから先はどんな未来が待っているのだろう
30代の自分はどんな毎日を送っているのか楽しみです
そしてこれまで沢山の人に支えられてやってこれた僕らだから
これから少しでも人の役に立つことをできたら良いと思っています
いろんな境遇にいる人迷ってる人の背中をちょっとだけでも押したり
支えられる自分になれたら良いと思います
僕は絶対明るい未来を作りたい
作ろうと思います

-櫻井翔-
未来の自分へ
明日の自分なのか来年の自分なのか10年後の自分なのか
考えてはみたけれど何も書くことはできませんでした
何故なら未来とは過去の積み重ねでしかないからです
昨日を積み重ねて今日がある
今日を積み重ねて明日がある
明日を積み重ねて未来がある
だから僕は未来を生きる
昨日に笑われないように
明日もっと笑えるように

-大野智-
僕の未来
好きなことをやり続けていると思います
まぁ釣りもそうですけど
僕は絵をかいたりモノを作ることが好きなので
10年後20年後そして30年後もやれていれば嬉しいです
今を大事にそして大切に生きていれば
必ず素晴らしい未来になっていると思います
なので僕も毎日を大切に
そして好きなことをやり続けて未来を素敵な作品にしたいと思います

そして僕ら嵐の未来
松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ
どんな時でも笑っていよう
何があっても5人で乗り越えよう
そしてこの先の未来も ずっと5人でいよう

参考になれば嬉しいです

created by Rinker
24時間テレビ35
¥3,998 (2021/11/16 07:15:03時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました