大野智が林翔太ソロコンをプロデュース?智くんの後輩想いな姿勢

オレはね、大野くんに
「翔太、ソロコンやってよ。オレがプロデュースするから」
って言ってもらったのがうれしかったな
(『POTATO』’16年5月号)
(引用:女性自身Webb

もしもこんな素敵な事が実現したら嬉しいですよね♪

スポンサーリンク


ジャニーズ事務所入所前からの憧れ

私は正直に書いてしまうと
林翔太くんって
ほとんどよく分からないのです

今回のこのWeb記事を読んで
少し知りました(汗
よく智達からは林君のお名前は聞いていたのですが
色々と一致しなくて^^;
(若い子みんな同じに見えてしまう現象 笑)

林くん
良い子だねぇ~(←いまさら)

ジャニーズ入所前から大野さんに憧れており、
ユニット時代は10年間ほど嵐のバックダンサーを務めていました。
ツアー中に大野さんの泊まる部屋に遊びに行き、
アドバイスをもらったこともあるそうです(引用:同女性自身)

智くんも
こんなに慕ってくれる後輩は
たまんなく可愛いですよね

沢山アドバイスをもらうことが出来たかな?
智くんも沢山話を聞いてあげることが出来たかな

そんな光景を想像・・・いや、妄想するだけで・・・萌
( *´艸`)

私の勝手なイメージですけども。。
智くんを慕う後輩って

智くんが好きすぎる
くらいに慕っているイメージ
濃い憧れと言うか。。
上田くんの兄貴への想いみたいな感じです^^

徹底的に大野君が大好き!
って後輩が多いような気がします

ファンとしては嬉しいですよね♪
智くんに憧れている
濃い~想いの後輩くん達みんなー!ありがとう♡

スポンサーリンク


智くんの舞台に対する特別な想い?

Jr.時代の大野さんは、メディアへの露出機会が少なく、
舞台出演ばかりでした。
しかし、憧れていた少年隊の錦織一清さん(55)を目標に努力し、
嵐に抜擢されることに。
それだけに、30代になった今も大野さんを手本に
努力し続ける林さんのことは常に目をかけて、応援しているそうです。
『VS嵐』(フジテレビ系)で、林さんの名前を出したこともありました。
Jr.時代の自分の姿を重ね合わせているところもあるのではないでしょうか
(前出・舞台関係者)(引用:同女性自身)

智くんは
ジュニア時代に2年間京都で舞台に立っていましたね
>>大野智KYOTOKYOの想い出☆18歳の頃の迷いを語る
>>大野智の葛藤『俺って一体何なの?』将来に迷っていたあの時

林くんと自分を重ねている時があるの?

その真実は智くん本人しか分からないけれど
舞台を一生懸命頑張っている
林くんへの想いに特別な感情があるのは感じます

応援したいのでしょうね
『頑張れ!』って心から応援しているのでしょうね

お休みに入った時期に
わざわざ記者にさんの的になるのは
分かっている状態で舞台を鑑賞にいくくらいですもんね

なんだか
智くんの優しい気持ち
先輩としての頼もしい姿
色んな智くんを感じます

感想が聞いてみたいよね。。

林くんはこれから俳優としての道に進んでいくのかな?
沢山経験して色んなアドバイスを智くんから聞いて
立派な俳優さんになってほしいと思います

ずっとずっと
智くんのそぼにいて
智くんを慕っていてくれますように

林くん舞台出演、おめでとうございます☆

智くん舞台鑑賞お疲れさまでした。。
智くんの舞台も素敵だよ♡


大野智/テンセイクンプー~転世薫風 初回限定盤・2枚組 DVD
アミューズ

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました