愛のかたまりを歌った大野さんの姿に涙が止まらなくなったMusicDay

昨日の『愛のかたまり』は衝撃しかなかった
久しぶりに智くんの歌を聞いて泣きました

天皇陛下への奉納の歌依頼です
その前はMステのSong for You
この2曲も泣いたなぁ
リピが止まらなかったもの

今回はその時と全く一緒
おかげで寝不足です・・・笑
そんな時もあっていいし
そんな気持ちになれることって幸せだよね

スポンサーリンク


昨夜はみんなの感動の声に浸りたくて
いつまでもTwitterの海をゆらゆらしていました

みんな感激していて
うん、うん
そうだよね~
そうそう!それ~
っていちいち共感しながら皆さんの声にカンゲキしていました

なんか嬉しいなぁ。。
これからの私の大切な録画の宝物が増えました

で、やっぱり一番嬉しいのが

こう言うことなんだよね
本家のファンの方が褒めてくれること
もしも褒めなかったとしても
受け入れてくれることなんだよね

特にその曲がファンの方々にとって
神曲でとっても大切な曲であればあるほど
その歌の世界感を歌ったことで
汚してほしくないんだ

悲しませたくないの

だから私は
他のGが嵐の歌を歌うのが好きじゃない、し
嵐にも他のGの歌は歌ってくれなくていい
って思ってて・・・。

スポンサーリンク


昔、カウコンでグループシャッフルがあって
NEWSが嵐の歌を
嵐がNEWSの歌を歌ったことがあって・・・

その時の手越さんがほんとにHidoi・・・
Hukaiでしかなかったんだよね

その歌を大切に思うなら『俺』をだすことはおかしい
って思ったし、いつまでも手越さんの声の残像が残ってて
その記憶が未だに忘れられないのです(苦笑)

しかも
Monsterを・・・泣

みんな歌い方はそれぞれだし
そこの正解、不正解をだすのもおかしいんだと思うけれどね

『愛のかたまり』の世界感
この曲は坂本智の歌ではなく、Kinki Kidsの歌である
と言うリスペクトの姿勢がすっごく感じれて
そこがまた泣けました

本気で歌えば誰にも負けない、二人

でも、そんな『個』なんて二人の中では
全く大切なことではないんだしょうね
そんな男前な二人が大好きです

日テレさんに感謝しかないです

もしかしたら
日テレスタッフさんの中に
強火のKinkiファンの方がいるのかな?なんて思って

大切な歌は誰だって汚してほしくないです
だから『この人だったら大切に歌ってくれる』って人を選ぶよね
私ならそこ、真剣に人選してしまう
なので・・ふとそう思ってしまったのでした。。笑

でもねぇ
カッコよければ良いほど
好きー!って思えば思うほど

心の中でカウントダウンをしてしまうんですよね
覚悟はしているし
理解もしてる

それでもね
こうして、改めて

好きだ

って確信てしまうと
夢であって欲しいと思うし
時間を止めて欲しい

ダダこねる
自分が出てしまうのです

また
この気持ちが治まる時間薬で療養しなくては・・・苦笑
これは、ずっと繰り返しね

はぁ
とにかく今日もリピートが止まりません
みなんさんも一緒?

愛のかたまり Kinki Kidsさんありがとう♪

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました