チョビスケが可愛すぎた!2012年森永CMでの大野智の坊ちゃん

チョビスケ覚えてますか?

2012年の森永さんのCMです
MARIE・CHOICE・MOONLIGHT
3大クッキーのCMですね!

初めて見た時は爆笑でした
( *´艸`)
もう何度リピしたことか!笑

CMは2種類ありました
・社長と秘書編
・自己紹介編

どちらが好きでした?私は自己紹介編にはまったー!笑

スポンサーリンク


社長と秘書編

冒頭のヒゲを整えている表情がたまんなくて笑
座った目・・・笑

智くんて
ギャグる時ってお口がとんがるでしょ?
『おおぉぉっ!コッチこっち!』
って、もうア○王子笑

しかも
お坊ちゃんの趣味(?)が
『ごっこ遊び』笑

社長と秘書ごっこがしたいお坊ちゃん
ヒゲを整えて『ごっこ』の準備笑
メイドさんに扮する仲間由紀恵さんに
『秘書は眼鏡』と眼鏡をかけることを強要します笑


眼鏡の無い秘書なんて
チョコのないチョビスケと一緒!
分かる!?

と、無理強いしますが

わかりません

あっさり断られます・・・笑

ガックリ落ち込んでる坊ちゃん
二歩も三歩も大人な秘書(?)メイドさんは

これか。。

と眼鏡をかけてあげると


おーーーー!!!
それそれそれ!!!

とテンションダダ上がり笑(上記イラスト)
その掛け合いが最高なCMでしたよね
大好きでした!

スポンサーリンク


自己紹介編

自己紹介では
全力で変な自己紹介を
メイドさんに強要します笑

ま、これも大人の行動で諭されるのですが。。

それよりも
今回は重大な事実が発覚したのです!
なんと坊ちゃんはメイドさんの事が好きだったのです!

でも、メイドさんは
薄々その気持ちに気づいていたようです
きっと坊ちゃんのことなので
あからさまな態度だったのでしょうが笑

変な目でジットリとメイドさんを見つめる坊ちゃん
メ『なんですか?』
坊『ちょっと冷たいとこが好き♡』

メ『変な人』

坊『変な人だけど( *´艸`)』

って展開笑
ほんと、変な人 笑笑
デフォルト効かせた役をさせたら
最強の智くんですよね

今回も
全力で癖の強い坊ちゃんを演じていました
もうこのCMにどれだけ癒されたことか!

この時期は沢山買いましたもん。。




どれが好きでした?

私はMOONLIGHTです
今でも仕事の小休憩に個包装なので
少しづつ食べます♪

懐かしいなぁ。。
実はまだこのCMはHDDに入っているのです
整理しないといけないのですが
一度ダビングしても
なかなか消すことができなくて・・・

もう10年近くもHDDの中で
大切に保管しています

消したら消えてしまうもんね。。
消し時が分からなくなっています~笑

このCMでアドリブ連発だったんですよね
後のWSでメイキング風景が流れていて知りました
スタッフさんも笑いを堪えるのに必死だったとか

智くんは
空気を和ませる天才ですね!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました