忍びの国1周年祭☆続々復活上映開催!ワクワク学校に合わせて東京も

今日で映画「忍びの国」が
1周年を迎え増した☆

それをお祝いして
7月は各地で復活上映・応援上映が開催されています

お祝いの気持ちが本当に嬉しいです(泣)

スポンサーリンク



https://twitter.com/jack_ash1/status/1012198410818998272
https://twitter.com/OS_Cinemas/status/1012606780327673857
https://twitter.com/toro3104/status/1013156176991678464
https://twitter.com/3104akemi1107/status/1013077863308771328

まだまだ
お祝いの言葉に溢れています
よろしければコチラから見てね♪
☆忍びの国1周年おめでとう!

大野さんが
忍びの国の映画に出ると聞いた時

震えるほど嬉しかった(涙)
大野さんの映画
しかも忍び
殺陣がある・・・

こんな嬉しいことってないですよね
人それぞれだーーー!
と言われてしまいそうですが^^;

私は
大野智さんの殺陣が大好きなのです

本当は私は映画は苦手です
てか、映画と言うか映画館が苦手
あの大音響が少々・・・
そこまで大画面でなくても・・・
なのです(笑)

でも
そんな私でも
「忍びの国」だけは行きました

苦手とか言ってる場合じゃなく
行きたくて行きました
初日に行きました

そして
エンドロールで涙止まらず帰ってきました。。笑



それから1年
ずっとずっと、ずーーーっと
愛されている

映画*忍びの国

ツイランでも
常に1位独走
1位じゃなくても常に上位

そんな映画見たコトないです
もうどれだけファンが
この映画を愛して離さないかが伝わってきます

色んな所で上映され
色んなところでお祝いされて
大野さん愛されていますよね♪

なんだか。。今日は
幸せな言葉があちこちに咲いて
幸せ~な気持ちでいられます

幸せだーーーー!

今日のワクワク学校では

1周年おめでとー!

のウチワを持っていってる
智さんの方々が沢山いるといいなぁ。。♪


「忍びの国」 豪華メモリアルBOX [ 大野智 ]

「忍びの国」 豪華メモリアルBOX【Blu-ray】 [ 大野智 ]

「忍びの国」 通常版(初回限定2枚組) [ 大野智 ]

「忍びの国」 通常版 [ 大野智 ]

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました