西新宿の母が嵐を占ってた内容を真夜中の嵐で公開

今となっては
この西新宿の母の占いも予言のようになってしまいました

以前、大野さんが【真夜中の嵐】で占ってもらったことを書きました。
嬉しそうな智くんでしたよね!

その時には他にも新宿の母に占ってもらっていました。
その時の会話も載せておきます。

スポンサーリンク


西新宿の母に
生年月日と生まれた時間を聞かれます。
「9時7分です」
と、智くんは笑顔で答えています。
母ちゃんに教えてもらえて知ることができて本当に嬉しそう♪
(智くんは本当に分かりやすい(* ´艸`))

↓以下、占い内容です

占「これ・・・物を書いたりすればいいのに。何か文章書いたり物を書いたりね。何か描くことなんかお好き?絵かなんか?」
智「絵、描いてます。」
占「これね、わりと上手いですよ。」
智「マジっすか!?」
占「上手になる。」
智「いや、今僕絵が、絵に夢中で。。」
占「夢中なの?絶対上手になる。頑張って」
(キョロキョロ嬉しさ隠しきれない智。笑)
占「わりと好きな事に没頭するんだけれど、ね、言われた事も、嫌いな事は絶対やりたくないですもんね。あなたね。笑」
占「今、絵が好きな事でとっても素晴らしいことです。で、会社勤め、嫌いですよ、あなた。」
智「ハッハッハ!笑」
占「会社務めてるんですか?今。」
智「いや、まぁ、あの・・」
占「フリーの方が好きですよ。フリーでねー、自分でね個性のある仕事をやりたいとかね、そういう人。」
智「あぁ」
占「でね、お母様が絶対的にあなたを離さないの。」
智「あぉ、はぁ(笑)」
占「そうでしょう、ねぇ」
智「当たってる。あはは」
占「いいじゃないですか、自分の親ですもの」
智「スッゲェ」
占「今ね、仕事でどっちの方向へ進もうかてね、ちょっと時間待ちみたいな、様子待ちみたいな感じなんです。」
智「あぁ、今の仕事と・・・」
占「今やってる仕事をちょっと変えようかと思ってるんですか?方針?」
智「いや、別に。」
占「このままいく?」
智「一生」
占「やってる仕事で一生行く?」
智「はい」
占「2つやるんですか?」
智「あ、絵が好きだから、まぁ絵の仕事・・・あっ絵もなんかその仕事で、活かしながら出来たらいいなって言うのは。。」
占「そっちの方は全く心配ない。全く心配ない」
智「え!」
占「絵とか描く事とかそれはもう絶対行く。」
智「マジっすか?」
占「マジです。いけます 笑」
智「変えようかな 笑」
占「もう1個やりたいものがあってやってるんだったら、そっちも平行してやってらっしゃればいいです」

スポンサーリンク


次は【嵐】のコトへ

ここでナレーション
【明るい未来を約束された大野、問題はこの後でした】←コワイヨー

智「仕事の仲間とか占ってもらえますか?」
占「仲間と?うまくいくか?ってこと?」
智「いや、写真あるんですよ」
(5人で写ってる写真を西新宿の母に差し出す)一緒の写真を見せます。
占「どの人見るんです?」
智「いや、このグループで」
占「全体だけでいいんですか?」
智「全体だだけでいいです。これだけで」
占「何のグループなんです?これ」
智「嵐です。」
占「嵐ってなに?」
智「いや、そういうグループなんですよ、僕も含め」
占「あーそう」
占「あのね、この中でいいですか?舞台に立って目立ってる、これはいい事ですね。  日の目を見て上に上がって行く。いいんだけど」
占「誰か一人、外れるんじゃない?この中から」
智「ええっ!?」
智「えっ?もう早くっすか?もう早くも?」
占「そんな事はない、もうちょっとだけど来年くらいに外れる人、出るんじゃない?」
智「わからないっすか、それ?」
占「分からない。その内の1人づつださないと。」
占「ただあなたがグループでみなさいって言ったから見たんだけど、何してる人か知らないけど」
智「あのー唄ったり踊ったりテレビ出たり」
占「だから、テレビとか構いませんよ。誰かが外れちゃうわねみなさん団結して頑張らないと。」
智「いやぁ、仲良いですけどね。」
占「じゃ、ケガでもしないように頑張って」
智「あぁ、誰か外れるんですか?」←どうしても聞きたい 笑
智「誰だろう・・・」
占「頑張りましょうね」
智「頑張りますわ・・」

スポンサーリンク


占いを終えて

智「びっくりしたぁ俺。めちゃくちゃ当たってたっちゅうねん!」
智「最後・・・大丈夫かなぁ、俺。俺かな?みたいな。」

【このロケを観てのスタジオトーク】
松「誰だよー」
羽「おい、大変だよ。」
翔「マジ、大野の仕事、中途半端。」
相「最後まで聞けよー」
(智くん登場)
翔「大将」
相「おかえり、大将」
松「なんで聞かなかったの?」
羽「一番大事なとこじゃん」
智「誰かはわからないんだって」
二「一人ずつ見てないからっれそれは?」
智「そうそうそう、全体でしか見てないから」
二「一人一人ちゃんと見てかないと誰がハズレか分かんないんでしょ?」
羽「相当、当たってるわけでしょ?」
智「当たってるも何も、びっくりする」
二「俺らが見て、わかるくらいだもん」

その後、後日スタッフさんが【西新宿の母】を訪ねて誰が外れるか聞いて来たそうです。
渡された紙があり、そこに書かれていると・・・
羽鳥さんが開封すると
名前が書いてあるはずの紙は白紙でした。

西新宿の母は教えては下さらなかったそうです。
ですが、西新宿の母が言ってくださった言葉が

『未来は自分で変えられる』

悪い未来を占うことで逆にそうならないように変えて行く
そのきっかけを作るのが占いなんだ

とおっしゃってくださったそうです。

スポンサーリンク


西新宿の母には何が見えていたのだろう

結局、智くんが抜ける(休む)形になってしまいましたが。。
この録画を私が初めて見たのが11年前でした
この時は、まるで他人事のように観ていたと思います
て、観てた

そこから時は経ち
抜ける訳ではないけれど
西新宿の母が見えていた未来になるのですね

そうそう
その時は『誰か抜ける』の言葉に
『ニノがハリウッド行ってたからね~。その事言ってるんかなぁ?』
って、まあ気楽に思ってたんだっけ?
そうだった。あの時はそうやってお気楽に見えていたんだった、私。

この時の事を
智くんが覚えているかは、メンバー誰かが覚えているかは分からないけれど

未来は自分で変えられる

この言葉でもっと早くこの状況が訪れていたのを変えたのかもしれないね
そして何度も未来を変えてきて
最終的にこの未来を選んだのかもしれない

私も『未来は変えられる』って思ってる

過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられる

2021年からの嵐
またいつ5人の嵐に戻るかは分からないけれど
いつかの未来のために、こうして昔の映像も懐かしみながら
その時を待ちたいと思います。。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました