24時間TVグッズ売り切れ頻繁!転売ヤーから購入しないための方法

6/15のグッズ発売以来、とにかくグッズの品切れが続いています。
これは、ずっと品切れな訳ではなく入荷してもすぐに品切れになってしまっているのです。
気になってちょこちょこサイトを確認していますが何度か再入荷をしているのです。
24時間テレビチャリティグッズ

それでもすぐに売り切れてしまうのです。
これは一体、入荷数が少ないの?
事務局の予想をはるかに超える売れ行きなの?
どちらなのでしょうね。

やはり前年度の売上も指標には入れていて、そこに嵐ポイントが加算されているとは思うのですが、、、
おそらく予想以上の減少なのかな?

スポンサーリンク


やはり、そこで横行してしまうのが転売ヤーです。

でも、スタッフさんも転売ヤーからチャリティにもならない高額な買い物を絶対させない意気込みが伝わります。

商品の表示も初めは【品切れ】のみでした。
そのために購入者としては絶望感で、プチパニックで焦り、フリマアプリサイトで高額購入してしまった方もいらっしゃるでしょう。
だって汐留ショップヘも行けない地方民、嵐友達もいない。
となると高額で買うしかないと思ってしまうのも仕方ないと思います。

高額で購入された方々も不本意で購入してると思います。
だって【品切れ】なんだもの・・・。
それでもグッズを手に入れたいんだもの。

当日午前中で【品切れ】とは24時間テレビさんは鬼か〇ホかと思っていました。(毒)
でも色んな声が届いたのでしょうね。
私の嵐友もメールしたと言っていました。

午前中、仕事をしていたうちにSOLDOUT・・・。
これはないよね。
萎えると思う。

そんな声が沢山届いたのか否か、、品切れ表示が変わりました。


【品切れ(次回入荷をお待ちください)】
と。

この一言で、どれだけの購入者が救われ不安から解放されたことか。
この言葉さえあれば
『今回も品切れになってしまったから次を待とう』
と思う事ができます。

そして、もしも仕事で購入できなくても
『次の休みはHPに張りつくぞ!』
って気合もはいります。

すると。。
さらに進化しました!

【品切れ中の場合は、次回入荷をお待ちください】
と、さらに念押しされるようになりました。

『みんなー!だから高額で買わないでねー!』

って思いが伝わってきます。
(早くこうしてくれたら良かったのに、、、心の声)
それでも高額で購入してしまう方は・・・仕方ない。
(ポイント消化でもしたいのかな?て、ことにしておこう。)

チャリティですもんね。

いやらしい話ですが、正規で売れれば売れるほど寄付(支援)が出来るのです。
増産して悪いことは何もない。
商品到着は少し遅くなってしまいますが、待てば必ずお手元に届くのですもん。

ちょっと頑張ってHPに張りついて何とか正規で本当に欲しいと思っている人の所に届きますように。

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました