大野智の部屋で飲む理由はなに?嵐の中の泣き虫エピソード

嵐がコンサートで遠征すると部屋飲みをすることが度々あります
その時に部屋飲みの場所はいつもリーダー大野智さんの部屋

それは何故なのか?
リーダーだから?

そうではないようです

大野智の部屋で飲む理由

『来ないから』

(笑)
ただ、それだけです
メンバー全員の総意でした
大野さんは一度部屋へ入ると呼んでも来ないそうです
なので5人で飲むためには必然的に大野さんの部屋で飲むことになります
それでも5人で飲みたい所がファンにはたまらいようです

でも自分の部屋で飲まれると寝たくて帰って欲しくても困らないのでしょうかね~笑
それよりも出たくないから仕方ないですねw
無理やり入ってくるメンバーも壁がなくていいですが

メンバー間の部屋飲みにはいろんなエピソードがあるようです



相葉・大野号泣事件簿

覚えていますか、相葉ちゃん。あれは今から5年ほど前、10周年ライブの後で起きたことです。ホテルに戻り、僕の部屋にみんなで集合しようと思ったとき真っ先に来てくれたのが相葉ちゃんでした。

相葉ちゃんは部屋に来るなり、『飲もうよ!』と言い、まだみんなが揃う前に2人で乾杯しましたね。2人で10年たったねー!よかったねー!なんて言いながらそれまでの道のりを振り返っていたら、相葉ちゃんは『リーダーに会えてよかった』って泣き出しちゃったんです。そしたら僕もつられて泣いてしまいました。2人でめちゃめちゃ顔を近づけながら『嵐でよかった』って号泣しちゃいましたね。

そしたらそこに翔くんが入って来て、僕らの様子をみてめちゃめちゃ引いてました。今では笑い話ですが、ホテルの部屋で、これまでの道のりを振り返り共に(涙を)流したあの時、僕らはいっそう友情を深めることができたと、私は思います。相葉ちゃん、そしてメンバーの皆、いつも、どんなときも一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします
(出典:ライブドアhttp://news.livedoor.com/article/detail/9011252/)

この櫻井さんのドン引き加減が想像つくエピソード
やはり大野さんの部屋で飲むのは確定です(笑)

松本さんともハワイで飲んで泣いた話をよく聞きました
嵐には泣き虫が多いようですね!
年齢もアラフォーにさしかかり涙腺弱くなってきたのでしょうかね~

そういえば昔の深夜番組『○のア嵐』シリーズで二人組になってチーム名を決める時
泣き虫さんチーム
がありました
その時は 相葉さんと松本さん
だったので今も変わらなようですね!笑

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました