大野智 meet 若冲 ~第三夜~(NHK)

だんだん 緊張がほぐれてきたのかな?^^

3回観た私の イメージは
初めは 若冲さんを 語ると言うよりも 
実物が観られることが 嬉しくて ウレシクテ 
テンションMAX状態が続いてた イメージだったんですが

だんだんと 落ち着いてきて 次第に自分が感じる
若冲さんを語りだしたってイメージです
(分かりにくくてごめんなさい/汗)

きっと 
茂木さんや辻さんや その他の方々の 
ものごしの優しい話し方が
大野さんの 気持ちをリラックスさせて くださったのかな♪



一生懸命 自分の言葉で語ってる 大野さんがとっても ステキでした
『ウキャー!!』
って喜んでるテンションの 大野さんも大好きですが
しっかり語ってる大野さんは 最高に男前

一生懸命語ってるときは モゾモゾ話さなくて(笑)
んんん~いいなぁ

大野さんにとっても 貴重な時間さったと思いますが
観ている 私にもとっても貴重な時間でした(感謝)

タイトルとURLをコピーしました