嵐5X20挨拶☆大野智 優しい気持ちは伝染します

嵐5X20ライプツアーナゴヤドームに参戦してきました!!

もうただただ

ありがとう!

の気持ちです

スポンサーリンク


ニノが言っていました
『今回のツアーで色んなうちわを読んできて一番多かったのはありがとうのうちわだった』
そうです

そうだよね
『おめでとう』
『ありがとう』
の気持ちが溢れてたよね

私のこのありがとうのうちわは
10年前に作ったものです

10年前からありがとうの気持ちは変わりません

だから作り変えることもない..

ちょっと喜しい記事を見つけました
TOP 芸能 スポーツ 社会 政治 事件 女子アナ エンタメ 大人 芸能Posted on 2018年12月15日 17:58 大野智、嵐ファンが涙のあまり「回覧」するコンサート“挨拶”の中身とは?

うん、婚しい
ありがとう。。

4人の顔を見てるだけで泣けてくる
って、15周年ハワイを思い出させますね
15年目の嵐☆大野が泣いちゃったSP メンバー愛が溢れ出す

智くんは
本当に心から4人のことが大好きなのが伝わってくるの

その気持ちが
優しさにあふれてしまうのだろうなぁ

最後の挨拶で
智くんがどの会場でも言っている言葉だと思いますが

『4人が本当に優しいんだ。でもそれはみんなが優しいから』

この言葉をどの会場でも伝えていると思います
きっとみんなに伝えたいからだと思います

これは私が嵐ファンになった時から感じていることです(これは昔元ブログで書いた記事を連れて来ています)
嵐との出逢い☆嵐は宝物☆大野智さんは宝物

スポンサーリンク


嵐ファンの方々はみんな優しいです
当時すごく感じた印象でした(10年前)

もちろんそれから莫大的に会員数が増えて、色んな人も発生し退場もの輩もいます

でもそれでも全体的に優しい方々が圧倒的に多いと思う
私は嵐の5人が優しいからファンの方々が優しいんだと思います

どっちから優しいのかわかんない笑
でもお互い優しいの譲り合いで素敵だと思うの

なんと!智くんはわらびもちにまで優しさを感じたみたいですね(うらあらしin名古屋)笑

それだけ今智くんは幸せでいっぱいなのね
そう思えるだけで『よかったなぁ』って思います

スポンサーリンク


優しい気持ちの時って、関係ない他の人にも優しくなれますよね!
顔が微笑です笑

職場でライプの日
『なんかちょっと今日は楽しそうだね』
って見抜かれました

そんな気持ちにさせてくれる5人の力ってすっごいですよね!
まだまだ東京2・大阪が待っています沢山の『優しい気持ち』を運んでほしいです

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました