嵐グッズ購入専用アプリダウンロード方法と5×20グッズ情報

今度はグッズ購入用アブリが出来たみたいです☆

ただ、ここで勘違いしてはいけないのがこのアプリをダウンロードして、注文のグッズを打ち込んで完了したとして、もそれは「予約ではない」という事です
予約購入はできません

スポンサーリンク


イメージ的には、買う順番が来た時に【グッズ販売のお姉さんに注文を言う手間が無くなった】だけと言う感覚ですね

なので、もちろん早々に打ち込んでも貴重な会場限定グッズなど確保できるシステムではないです
今年ももし販売されるようであれば皆さん頑張って並びましょう!

それから通販でもないです
会場へ足を運ばないと買えません…チーン
いつか遠方の方のために通販プリーズです

ダウンロードのアドレスはコチラです

「5×20 Goods App」
○GooglePlay:5×20 Goods App
○App Storeは分からないので「5×20 Goods App」でアプリは検索してみて下さい
お役に立てず申し訳ありません!

こちらからインストールしてくださいね!

スポンサーリンク


私はandroidなのでandroidインストール手順です



開くの文字が出たら開いてみてね

中はこんな感じです
下部の次へを順に押していくとこれからの手順を教えてくれます







こんな感じ

画面閉じてホーム画面を見てみると•••

出来ている一!!

最終的にQRコードを作成してレジでピッとしてもらう感じかな?
ガラケーの場合はアプリがダウンロード出来ないので、従来通りその場でお姉さんに注文になるのかな?

もしタブレットをお持ちなら、タブレットにダウンロードして持って行くといいですよね
でも重いか・・・では、各々の判断で笑

嵐では初めての事なのでその先の流れがつかめませーん!
でもワクワク(*˘︶˘*).。.:*♡

これで待ち時間短縮になるといいですよね
いよいよ始まる!って感じです

PS。。ちなみに私はダウンロードが確認できたので一旦アンインストールしてしましました
アプリを沢山入れないミニマムな人です(ほんとはスマホ容量が少ないだけの人)

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました