わッ!嵐がチーズケーキに!?嵐会用にふるさと納税で準備

▷▷もうアイコン設定はお済みですか?◁◁

嵐5×20+アイコンをホームに追加できない時の方法~android~
更新が毎日楽しみですね!

▷▷-*-▷◁-*-◁◁*▷▷-*-▷◁-*-◁◁

すごい!まるで嵐
・・・そう連想するのは嵐ファンだけかも?笑

嵐会に活躍しそうじゃないですかー!?

スポンサーリンク


嵐会ってなに?

そもそも嵐会って何?
って話嵐の5人も気になっている(UntitledDVDより)嵐会って何?何するの?って思ってる方へ

私もファンになり、かれこれ経ち嵐会なるものを実行したことがありますが、結局、嵐会の定義はないと思います

「気心知れた嵐友達と集まって嵐の話題をすること」
が嵐会だと思う

一度、大野さんのお誕生日を祝おう!と地域を超えてSNSで知り合った智達とカラオケのパセラで集合したことがありました
~PASELA~

パセラってお誕生日の時にお願いすると、ハニートーストにお名前サービスをしてくれます
お誕生日を迎えられるお客様へのパセラリゾーツから メモリアルバースデーハニートースをプレゼント!(リンク元:カラオケ PASELA)

これがジャニーズヲタクさんの中でまあまあ有名な話で、好きな人のお誕生日会をパセラでやるのが定番になったりしています

そしてパセラはカラオケ屋さんなので当然カラオケOK!部屋によっては持ち込みDVDが観れたりするので私たちはカラオケはしないで、お喋りとコンサートDVD鑑賞しました

その時に観たDVDがこちらです
☆AroundAsia in DOME

☆AAA凱旋記念公演メイキング

みんな智ファンだったので見る感覚も同じ。とても充実した時を過ごすことができました

これは、いかにもイメージ通りの嵐会ですよね
でも、大人数で集まるわけでもなく二人でカフェで嵐友と嵐の事を語りつくすことも十分嵐会だと思っています

私の相方は同級生なのですが喫茶店で喋り倒したり、お家へ行って録画をみたりします
これも嵐会と思っています

スポンサーリンク


結論

自分たちが嵐会だと思って開催すれば嵐会なのです
(↑誰も決めてないけどね笑)

友達にあげるアイテム

嵐会の時にみんなちょっとしたお土産を持ち寄ることが多いです

とりあえずこんなケーキはみんなでお金を出し合って嵐会のメインにしたらきっと盛り上がりますね!

レインボーチーズケーキ

A306 【ふるさと納税】 レインボーチーズケーキ【サイズ6号】

これスゴイですよね!
嵐が先か?ケーキが先か?笑

いやいや、たまたまこのような配色になったのだと思います
だからピピピと思うのだと思います
その配色は嵐ファンなら絶対嵐会では盛り上がるでしょうねぇ~

お値段も5000円ならそんなにお高くないような•••
みんなで割り勘にすればOKですもんね!

それがふるさと納税対象になるのであれば注文した代表者さんお得感ありませんか一?
私なら絶対代表者になるな 笑

ふるさと納税で控除になる金額は個人によって様々だと思いますが、5000円なら手が出しやすい金額ですよね

[quads id=1]

ライブには小物も持参すると良い感じ

そしてもこんな飴ちゃんも使い勝手が良いですよ

レインボースターピロー

レインボースターピロー・CA 150個セット 駄菓子 お菓子 おやつ あめ キャンディ 星型 子ども会 子供会 景品 個袋 虹色 お祭り問屋
みんな担当カラーを探しますよ笑
もちろん嵐会に持って行ってもみんなそれぞれ担当カラーの飴ちゃんを探して性格が観察できて面白いと思います笑

他にもライブヘ行った時、誰に何人会うか分からない時の対策にこんなちょっとした嵐をイメージ出来そうなアイテムを持っていると初めての方に会っても距離が早く縮まるんです

「わぁ~可愛い~」みたいな感じで

それにこれくらいの小物なら初対面の方でも相手が罪悪感を感じないと思います

ファンになるとショッピングしていてもカラーにはつい敏感になってしまうあるあるですが、カラーを集める・プレゼントする、もなかなか楽しいですよね!

嵐ファンにプレゼントをする時の参考になれば嬉しいです

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました