嵐5×20マナー問題メンバーの名前を呼んで気分を害した?

先日嵐の福岡公演の時に櫻井さんのビアノ演奏の直前に(ピアノ演奏があるんですねーネタバレ回避中)櫻井さんを呼ぷ声でざわついていたそうですね

そしてそれを松本さんがチクリとMCで剌したようですね
そしてその松本さんの言葉に櫻井さんは
『君なら分かってくれると思った』
と言ったようですね

櫻井さんはその時の気持ちを察して欲しかったってことですね

どうしてわからないんだろう・・・

スポンサーリンク


私だけの声が
『翔く~ん』
って本人に届いて欲しい

こんなに沢山の人の中でも私が応援していること
大好きって気持ち
それを分かってほしい

私だけが・・・
完全なる自己中な承認欲求ですね

私も毎回思っていました・・・あの呼ぶ声

シーンとなってる時に
『今だ!』
って思うのかな?

どうして
『自分だけは!』
と抜きん出たいのだろう?

翔く~ん
って叫んだ時、周りはシーンとしていて
『今じゃない』
って分からないのかな?

スポンサーリンク


MCの時、松本さんにチクリを刺され
櫻井さんはそれに共感してた

あの時の声が嫌だった
ってこと気付いたかな・・・

『自分は的外れ』
って気づいたかな・・・

私も過去にありました
斜め後ろの子が智くんの挨拶で
大声で挨拶に相づち入れて
的外れになったことがあって・・・

その瞬間、とっさにその子を脱んでしまった私

『ソーリー・・・』
と、とっさに小声で謝っていました

5万人対5人
1対1
じゃないってこと

私と自担だけの空間じゃない
ってこと

その行為が
予想以上に周りに反感かってること

そのおかげで
その日のライブが終始楽しい想い出として残らなくなってしまった人がいること
気付いてほしいです

自分の声に気付いて欲しい
自分の存在に気付いてほしい
頑張ってほしいと思ってる気持ちが届いてほしい

分かるけど
その気持ちはすごく分かるけど

ファンレターにして
それか、いつか当たるかもしれない神席で、うちわにメッセージを書いて読んでもらえる奇跡を信じて待って

スポンサーリンク


嵐は近くで会えるアイドルじゃない
と気付いて

そして
自分の気持ちを満たす欲求
ではなく
相手(自担)が最高に幸せな気持ちになれるような環境を作る
ことに喜びを見出してほしいです

たった一度しかないコンサートを
心から楽しい時間にするために
皆さん入れると分かった時から
心の準備をして
ワクワクして
ドキドキして
当日を迎えます

次は当たらないかもしれない
やっと当たったチケット

そんな想いを
たっくさん抱えた皆さんの気持ち
を考えてあげてほしいな

皆で5人を迎えて最高の幸せ空間にして欲しいです

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました