大野智の未来が生まれた時間9:07の由来は母ちゃんが教えてくれた!

お母さん、いつも産んでくれてありがとう
いつも
智くんはこうしてみんなの母ちゃんに『ありがとう』と言ってくれますよね。。

智くんの生まれた時間は9:07だそうです
初めは知らなかったのですが番組で母ちゃんに確認することになって知りました☆

スポンサーリンク


生まれた時間がが分かったいきさつ

このエピソードは嵐になって初めての冠番組
『真夜中の嵐』(日本テレビ放送)でした(Wikipedia

2002.4.3(第26回)『東京で一番あたる占い師』
智くんが担当になった時のことです

新宿駅西口に「西新宿の母」と呼ばれる、よく当たる占い師がいます

というお便りがはじまりです

『正直、占いとかやったことないから、、、
どぉなんだ?と、そんなに当たるのか?と思ってます、、、
正直、、、』

と不安いっぱいの智くん

本当は自分の前で、本日の占いは終了と言われていたのに前に並んでいた女性のご好意で一緒に占ってもらえることになりました

占い終わった方々にインタビューすると生年月日の他に生まれた時間が重要だと聞かされました

智:うわぁ、それわかんないな、俺・・・わかんなくね?そんなもん

わかんない智くんは生まれた時間を一番知っている母ちゃんに電話をかけるのです

智:あ、智(言い方可愛すぎ)僕、産まれた時間ってわかる?
9時7分?朝の9時7分?
今仕事中で9時7分ね?今から占ってもらうから!うん、あいあい

時間が分かった智くんは極上笑顔でチョーSmileです 笑

『9時7分ッ9時7分ッ9時7分ッ9時7分ッ』

何度も何度も9:07を呟きながら列に戻ります
本当に嬉しそうです☆
良かったね!

並んでる女性にまで生まれた時間を聞くアドバイスをしています
(* ´艸`)分かりやすっ!笑

智:今、僕聞きましたもん!僕、9時07分です!
「9時7分、智誕生だ!!」

可愛いにもほどがあるでしょうよ
(* ´艸`)

スポンサーリンク


来週はHappyBirthday


来週の月曜は11/26ですね

智くんのお誕生日です☆

0時を迎えた頃にはSNSでお祝いの言葉が飛び交っているのでしょうね。。
もちろん、私も智達とHappyBirthdayを叫びますよ

もう38歳ですね!
素敵な1年を過ごせるといいなぁ
まだまだツアーの最中です

38歳の智くんを楽しみにしたいと思います♡

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました