大野智『欅坂フォティーなんとか』お土産はベッドの上で

昨日行われた
嵐ライブツアー「untitled」
のMCで大野智さんが発した言葉が
欅坂46ファンの中で話題になっています

スポンサーリンク


欅坂46ファンで嵐のライブに参加された方には
まさかの欅坂でまさかの46言えないオチ付きで
一気に話題になったようです


基本的に大野さんは
『テレビを見ない』
と本人も言っているので46とか48とか
なんだか良く分からなくなってしまったのですね(笑)


いつもMCでは大野さんの発言が拾われます
今回は
・ベッドで開けた
・1桁言えなかった

感性で生活している大野さんには
もはや6とか8はどちらでも良いのかもしれません(笑)

やはり自分の好きなアーティストの話題を
突然出してもらえるのは嬉しいですよね
わたしも他のアーティストのライブへいって
好きなアーティストの話題(接点)が聞けるのは
嬉しいです
Twitterには沢山のつぶやきがありました

いつも紅白では楽屋見舞いで
アーティスト間でお土産を渡しあっているようです
欅坂46の配った海老煎餅
大野さんが一気に食べた海老煎餅は
どこの海老煎餅なのでしょうか?

そんなに美味しいなら
ぜひ私も食べたいです!
ベッドでは食べないですが…笑

ベッドは大野さんにとって
好きな空間なのかもしれないですね

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました