VS嵐 大野智の声の力と発言の魅力☆時間が流れ癒す

普段
ほとんど発言しない
最近なんて 個人の仕事もなし・・・

智ファンはカラッカラになっていますよね

私は基本的には

ソロの仕事くださーーーーい!

って叫ぶ ファンではないのです

強火の智ファンですけどね 笑

スポンサーリンク


与えられた中で
楽しもうとしてしまうタイプ
でも・・・

他メンバーの新しい仕事情報を聞くと
そうなんだ(゜_゜)
と『無』の自分が発動してしまったり

10/4のVS嵐は沸きました~♡
沸きませんでしたか!?

冒頭OPトークで激萌でした☆

もう何度リピしたことでしょうか。。
(* ´艸`)

ヒドイトキハヒドイヨネ

この言葉だけで
ご飯3杯いけちゃう^^

直球の悪口

ってテロップにも笑ってしましましたが 笑
この1分にも満たない時間で満足できてしまって~
すっごいecoな私です 笑

スポンサーリンク


智くんは
いつも翔さんにだけは
笑顔でドSになりますよね

それが、たまらんく好きです☆

相葉さんとの
3.8闘争も良かったですけどね!

でも
たった一言
自分の意見を発言した姿を見るだけで
時間がスーーーッと流れ出した気がしたのです

うまく言えない感覚なのですが
ちょっと伝わったかな?(分かりにくい)

逆を言えば
時間が流れ出した
と感じるということは

時間が止まっていた

ってコトですね・・・
ピンの仕事くださーい
とは思っていない
と言いつつも、やっぱり

寂しかったんだなって思う

だから
他メンバーの仕事が次々告知されると
心のどこかで
羨ましい
と言う感情があったと思います

すごい悪ぐ口なんだけど 笑

ヒドイトキハヒドイヨネ

しかも指さして・・・笑
この悪口な言葉(笑)を聞いて
スーッと何か心が癒されたのでした

スポンサーリンク


大野さんの声は奇跡です
ほんの一言発するだけで
硬くなった心がスーッと溶けていくのです

1/fゆらぎとか言われているけれど。。
きっと自分では分からない何かが作用しているのだと思うのですが
女性は何故嵐『大野智』の声に魅了されるのか。1/fゆらぎ効果

でもそれよりも何よりも
私はシンプルに大野智さんが好きで
大野智さんの声が好きなのだと思います

難しいことはよく分からないけれど
ただ、好き

それだけです

このまま時が流れ出すといいなぁ。。♡

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました