【大野智】翼くん・坂本くん・松兄ぃ・東山さんと一緒にご飯を食べた

間もなく大野智さんのHappyBirthdayですね!
多分0時は起きていられないから今のうちにお祝いしておこう☆
(明日のお弁当作りを考えると夜更かしできないアラフィフです)

スポンサーリンク


おっ!
智くんは素敵なメンバーで食事をしたようですね!
それだけで嬉しくなってしまいます^^

https://twitter.com/etupirka283/status/1066501955193724933

今週発売のTV fanで松兄ぃが教えてくれたようです

『翼とは坂本くん、大野、東くんと一緒にご飯を食べたんだよね』

これはタッキー&翼くんたちの話題だったのですが(とても優しいメッセージでした)
どうしても【大野】に反応してしまします(ゲスでごめんね)

すっごいメンバーですね
でもって大好きなメンバーです
大好物☆

ジャニーズには色んなタレントさんがいて同期・後輩色々所属しているのですが
もちろん同じジュニア世代を過ごしたメンバーと一緒に食事をしたエピソードを聞いても嬉しいし
後輩と一緒にご飯に言ったエピソードを嬉しそうに後輩が教えてくれるのも嬉しいし
嵐5人だけで飯食いに行った。。なんて最高です

そんな中
先輩と一緒に行ったことを知れるのが本当に嬉しい

智くんを誘ってくれたんだぁ

って思うと嬉しくって泣きそうです
鳥肌のようなメンバーですよね

東山さん、坂本くん、松兄ぃ、翼くん、そして智くん

以前、智くんが東山さんに携帯番号聞かれたと話していました(TVジョン)
交換しておいて良かったーーー!
(東山さんが誘ったとは言っていない)

スポンサーリンク



私はゴリゴリの大野智ファンなので
完全に智ヒイキ目線でお送りしております^^;

智くんは
本当に先輩に可愛がられますよね。。

東山さんもいっつも智くんを気にかけてくれていて
本当に嬉しいです
嵐の番組に出た時もいつも声をかけてくれる

松兄ぃも本当に智くんを可愛がってくれるし
智くんも懐いてる。。
あんなに懐かれたら可愛くて甘々になっちゃうよね
松兄ぃの智くんに甘々なところ大好きで泣きそうになります

坂本くんも大きく共演があるわけではないけれど
嵐にしやがれで智くんがさりげなく坂本くんを頼るシーンを見ていて
良い関係が築かれているんだなぁと思ってみていました
智くんはやればなんでも出来るのに
坂本くんの前になると『あまり出来ない子』になってしまうのがホントに好きです

翼くんも療養中な時にこうして交流が持てるのは気分転換にもなるのかな?
先輩に思ったこと、思ってること
たっくさん聞いてもらって早く復帰できるといいですね!

智くんのお誕生日だけれど
こんな素敵なエピソードを聞けて私がプレゼントを頂けた気持ちになってます
(* ´艸`)

松兄ぃ。。
ありがとう。。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました