5×20セットリストから見る大野智さんのドラタイ曲


(書:@ejisioさん)

今回の5×20ライブツアーのセトリの中でダンス曲を集めたパートがあるようです
そのセトリが。。

スポンサーリンク


*****
Face Down(特効有)
つなぐ
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Sakura
Monster
truth
*****

このダンスパートの曲。。

こうして見てみると
・Face Down(鍵のかかった部屋)
・つなぐ(忍びの国)
・Monster(怪物くん)
・truth(魔王)
智くんのドラマタイアップの曲が多いんですよね

情報によると(見てしまった)
このダンスパートが始まる時に
智くんのソロのダンスが入るとか。。

まるで智くんの為のパートみたい
本当にありがたいです

スポンサーリンク


智くんのドラタイ曲って
ライブであまり採用されないんですよね^^;
そう感じてるのは私だけかもしれないけれど
(相葉くんの曲もあまり採用されない)

ダンス曲調に偏ってるせいだからかな?
ここ数年ダンスパートのコンサートが確かに少なかったかも・・・??

最後の締めがtruthとか・・・
潤くん本当にありがとう!
って思います

truthはこんなに皆に好かれているのに
なかなか歌ってもらえなくて・・・
心に残るジャニーズカウコン☆truthに泣く -参戦旅行記-嵐-

明るく楽しい曲は採用されやすいですもんね
カッコイイ曲は毎回は難しいかな

でも、でも
今回はこーんなにたっぷりと聴かせてくれます
ダンスまで見せてくれるんですね
ありがとう( ノД`)
って気持ちでいっぱいです

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Sakura

も智くんの見せ場がしっかりあります
これはより楽しみが増えました☆

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました