大野智メイン曲ランクイン?アラフェス感想とリピート視聴決定日程は?

昨日のアラフェスは本当に楽しかった!
もうその一言につきます。

でも私は仕事だったので
「相葉すごろく」「智のカレー」
は見えなかったのです。

どうか早<円盤に!!
と願っていましたら、、、なんと!
リピート視聴させてくれるではありませんか!
ありがたや~泣。
これでしっかりすごろくもカレー作りも観られます。

スポンサーリンク


そしてそして!
ライブも一度だけですが、一度だけ
おかわりさせてくれるの一ーー!嬉しすぎる(泣)

これで急な日程で仕事で
観ることが出来なかった方も見ることができますね!
良かった!

さてさて、その日程です。

アラフェス2020 at 国立競技場
リピート配信

Part①
11/6(金)13時〜 19時〜
11/7(土)11時〜 22時〜
11/8(日)8時半〜 20時〜
Part②
11/6(金)15時半〜 21時半〜
11/7(土)13時半〜 24時半〜
11/8(日)12時〜 22時半〜

れは何がなんでも絶対観なければー!
そんな楽しかった11/3は
あっと言う間に終わってしまったのですが
ネタバレですが少し感想を残しておきたいと思います。

スポンサーリンク


始まりはLovesoでしたね。
始まりの国立の再現。
その時の衣装でも良かったかもしれないなぁ
なんて思ったり。。

アラフェスも7年ぶり?
私自身も感覚を忘れていました。

でもPart1は
本当にファンのためにファンの望むこと
を存分に応えてくれたって感じました。

曲もね、ランキングとは言え
一般向きの曲を2部に回したイメージ。
一般のみなさまに五里霧中ラブシチュとか歌ってもピンとこないよね笑

それなら聴いた途端
萌え転げるファンだけの前で披露してくれたほうが
テンション違うよね!

ランキングがいつも同じだー!
って声も聞こえてきたりしたけど、仕方ないかなぁって…
それだけ不動ってことだと思うの。

相方ちゃんと一緒に観ていたのだけど、
そんな何百という曲の中で選ばれる曲って
やっぱり本当に人気があるってことだよね。

stillも不動。
ラブシチュも不動。

そこで改めて上位に上がって
私たちが感動したのがピカダブでした。
もちろん私たちも大好きな曲だけれど、
ARSHIや感謝カンゲキほど毎回歌っている曲でもない。
そんな中での5位って本当にスゴイと思うんだ。

1位以外は納得(おい)
1位はどうしてもその年の曲が選ばれやすいから
仕方ないかな。
なので私の順位は2位からが順位になっています(笑)

言葉よりも大切なものとかも毎回ライブで聞いても嬉しいもの。
智くんの歌声から始まってね
「ここには~」「あるからー!」
って。
また言いたいよ…。

スポンサーリンク


君のうたも大好き。
毎回泣いちゃうんだよね~。
特にわが家に大切なワンコがいるのもあるかもだけど。。

Truth、Monsterも入っていましたね!
うん!絶対来ると思ってたよー!
オーケストラ仕様とか…豪華すぎてカンゲキ!
しかし、どちらもオーケストラに引けを取らない素敵曲だという事が改めて確認できました。
潤君、素敵な演出をありがとう!

もちろん時計仕掛けもね!
これはまたカップリングで。。

おー!
もうこんなに書いてしまっている!
ソロも大宮の事も書いていないのに?
ソロはRain
私的に予想と違ったよー!
そんなことも書けていない(汗)

これは回数わけて長期戦持越しです。
そうこうしている間にリピート視聴あって・・・笑。
幸せだ。。

やっぱりこうして嵐の事に触れている時間は
本当に幸せです。

わぁサワリだけでこんなに書いてもうた!
これは先が長一い笑お付き合いしてもいいよ!
って方はしばらくお付き合いくださいね。

Love SituationおすすめDVD

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました