心に残る少年倶楽部は?SexyZone・7MEN侍・Kis-My-Ft2とか

最近の少年倶楽部で印象に残る回は?
ってアンケートをとってみました!

すると。。
素敵ファンさん①

2020年9月11日放送分の感想です。
一番印象的だったのは7 MEN 侍の「サムダマ」です。
この曲は彼らにとって初めてのオリジナル楽曲であり、テレビ初披露でした。
男闘呼組を彷彿させるような渋い楽曲ですが、若いグループが披露することでかえって新鮮さがあり良かったです。
バンドスタイルだったのが特に印象的でした。

美 少年は嵐の「Love so sweet」とジャニーズWESTの「CHO-EXTACY」を3人ずつに分かれて披露しました。
Love so sweetでは大人っぽさ、CHO-EXTACYではセクシーさのあるパフォーマンスで良かったです。
グループ6人全員ではなく3人ずつでのパフォーマンスでしたが、人数の少なさを感じさせない堂々としたパフォーマンスで、グループとしても個人としても成長しているのを実感しました。

 

ありがとうございます!

素敵~♪
7MEN侍さんは私は勉強不足なので
とっても勉強になったなぁ。。
男闘呼組も懐かしい(歳がバレる笑)

美少年も今急上昇ですよね!
これからが楽しみです!

スポンサーリンク


お次は?

素敵ファンさん②

11月22日の再放送を見ました。
いつもは歌番組って感じですが、今回はKis-My-Ft2とSexy Zoneのバトルという感じなんですね。
歌中心の番組でもいろいろなグループが出ていて楽しく見ていますが、今回のバトルもとても面白かったです。

Sexy Zoneの松島くんが復帰しているのもうれしいですね。
自分はKing & Princeのが好きなので、他のグループはあまり詳しくないのですが、今回の放送でKis-My-Ft2とSexy Zoneのメンバーのそれぞれの個性が際立っていて笑ってしました。

マリウス葉くんがリコーダーを持った時など、めちゃくちゃ期待値大でした。
外さないリアクションですね。
グループだと1人ずつ話したりすること少ないですよね。
いつもは子どもと一緒に見ていますが、最近はなかなか顔を覚えられなくて。
今後もまたこういう企画があるとうれしいです。

 

ありがとうございます!

うん、うん!
面白かったーーーー!

近頃のセクゾ君はキラキラ度が増してると思うー!
私もこの回は何回かリピートしてしまいましたよ

( *´艸`)

セクゾでは私は「ふまけん」くん推しなのですが
ほんと可愛いグループになったね!

確かにマリウスくんの期待値は高いぞ!笑

マリウスくんも
ゆっくり休んで出て来てね!


サマパラ!
ママ友に観せてもらったんですが、とっても面白かった~♪

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました