11月27.29日放送少年倶楽部感想☆king & Prince・SixTONES・Snow Man

今回は11月27.29日放送少年倶楽部感想です!
やっぱりファンの方々の感想はとても気持ちがこもってて素敵です!

では早速いってみよう
( *´艸`)

素敵ファンさん①

「SixTONES Snow ManにQ」で初めてMCをする岩本照くんがとても可愛いです。
その後Snow Manが初めて『KISSIN’ MY LIPS』をフルで披露しました。
パフォーマンス全体的に色気が半端ないです。
いつもはカメラアングルがメンバーそれぞれのアップの事が多いですが、今回はステージ全体を映すアングルが多かったので新鮮でした。

「少クラモノマネ学園」のコーナーの深澤くんの衣装が可愛すぎます。
普段は派手な服が多いですが淡い茶色でナチュラルな雰囲気でとてもカッコよかったです。

「Jr.にQ」で浮所飛貴くんが河合くんに「教えてください!」と頭を下げたのがとても可愛かったです。
同じコーナーの川島如恵留くんのジャケットプレーは美しすぎました。
トリ曲の少年忍者の所謂2軍のYSSBがとてもカッコよかったです。

私はこの曲が好きなので少年忍者ver.が聞けて嬉しかったです。
そしてガチのトリを3軍が担当したのがとても感動しました。
最後に川﨑星輝くんが手を振っている姿を見れてとても嬉しかったです。

 

ありがとうございます!
岩本くんて見た目とのギャップが大きいイメージ(いい意味で)
前に有吉ゼミで激辛に撃沈していた印象がとても強いから?笑

担当の子たちがとってもかわいかったのが伝わりすぎてこちらもニヤニヤしてしまうー!笑


滝沢歌舞伎の彼らもカッコイイですもんね!

スポンサーリンク


お次はー!

素敵ファンさん②

king & PrinceのパフォーマンスがMVで見たキュートな雰囲気と違い、少し大人な可愛さとシットリとした部分とがあって、いい意味でのキンプリのギャップが一曲で見れて凄く良かった。
また「Baby! Baby! Let’s do it!〜」の部分の平野くんのダンスが、凄く軽く踊っているように見えるのに、足の運びがとてもスムーズでダンスが上手いのが見て分かる部分だった。

【ひらのとゆかいな仲間たち】のコーナーでの「Bounce」の振付話は、キンプリの中でもダンスが上手い2人が難しく感じるダンスを音無しでラフに振り返る部分が見れて良かった。
少年倶楽部でもパフォーマンスしたいと言っていたので、是非見たいと思った。

 

ありがとうございます!

少クラでのキンプリくん達はイキイキしてると思いながらいつも観ています笑
平野くんのダンスはスゴイよね~♪

素敵だ!





スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました