キンプリKPQPやSnowManファンターナモーレ激ヤバ 少年倶楽部3/12放送感想

え?
キンプリの少クラ卒業説でているの?
全然知らなかったー!

それはそれはティアラさんは
気が気じゃないですよね

まだまだ
卒業しなくてもいいと思うなぁ・・・
年齢的にも芸歴的にも・・・

今回も少クラの感想を集めてみました!
3/12放送分です

スポンサーリンク


3/12(3/14再放送)少クラみんなの感想

3月12日放送分少年倶楽部はキンプリのKPQPが何とも言えません。キンプリが少クラ卒業かと囁かれる中でのKPQP、みんなの表情がすごく切なくて今まで披露してきた以上に感情が入っているような、そんな曲に聴こえました。またカメラワークがとても良くて一人一人の表情がとてもよく分かります。『ひらのとゆかいな仲間たち』ではお便り募集の文字が出なくて、少し戸惑いましたが今までと変わらない明るいコーナーには変わりありませんでした。4月からの少クラにキンプリが出演するのか、とてもとても気になる回でした。


KPQP(King & Prince, Queen & Princess)収録アルバム

SixTONESのCoffee&Creamのパフォに光るグラスとスタンドチェアを使おうと考えたのは一体どなたなんですか?ライブでもやってましたが最高すぎるので金一封差し上げたいです。振込み先を教えてください(←)シンプルな黒シャツに黒パンツの衣装、サビのフリ、全てが最高!SixTONESしか勝たん!!


Coffee&Cream 収録アルバム

SixTONESのパフォ今回も大優勝してた…サングラス掛けたジュリタナカから映す時点でカメラマンさんありがとうございます!そこだけでSixTONESファン1億人は増えたし5億人の女が田中樹に恋に落ちた。爆イケすぎる。一時停止しすぎて中々先に進めないんですが、どうしたらいいですか?J2センター、きょもほく隣の並びも最高…とりあえず来世はSixTONESと一緒にチル出来る女に生まれたいです。

SixTONESジェシーくんのWorld Song Selectionが大好きなので、今回あってとてもうれしかったです。さらに、去年も歌ってくれた『SMILE』をもう一度聴けて、一年前のこと、この一年間のことをいろいろ考えました。ジェシーくんの「心からの笑顔は必ず戻る」という言葉とさらに素敵になった歌声に励まされました。

SixTONESの『Coffe & Cream』がノリが良くて楽しかったです。サビでグラスを掲げて乾杯したり、飲んだりする振り付けがあるのですが、メンバーと一緒に乾杯するのが楽しいです。早くライブでSixTONESと一緒にやりたいなと思いながら、少年倶楽部を何度も繰り返し見て踊っています。


Coffee&Cream 収録アルバム

SixTONESの『Coffe & Cream』がとってもおしゃれだった!配信ライブになってしまった『on eST』でも使っていたカウンターチェアを使った演出で、6人中3人がサングラスをかけているのもまたずるい。田中樹くんが「Wating for your morning kiss baby」とキスをねだるところは本当に罪深いと思います。

私が観た中で一番印象に残っているグループはやはりSnow Manだ。友人の影響もあり最近はまって、しかも披露した曲が「ファンターナモーレ」だったこともあり印象に残っている。先日発売されたライブDVDで初めて聞いた曲だが、「きらめく世界 We can play anywhere」「楽しみながら歌うように とびきりの愛を響かせて」という歌詞がグループにぴったりだと感じた。またどんな時も前向きな歌詞が日常生活の中の辛いこと、また現在のコロナ禍を送る心に刺さったことを覚えている。そのため今回テレビで披露してくれたことがとても嬉しくもあり、普段元気いっぱいな彼らの姿とのギャップが興味深かった。


ファンターナモーレ収録CD

テーマが「ことば」でした。前回のSnowManにQで佐久間君が質問した、「何故、砂漠では気温差が激しいのか」という質問に今回から始まった、SnowManの阿部くんにQというコーナーで、気象予報士の資格を持つ阿部くんがわかりやすく説明していました。このコーナーは、とても勉強になるので続けてほしいと思います。また、SixTONESは「Coffee&Cream」という楽曲をジョッキと椅子を使ったパフォーマンスで大人の雰囲気で歌いあげていました。また、King&Princeは、「king&Prince Queen&Princess」をしっとりと歌いあげていました。キンプリは紅白の衣装に身を包み感情が入っていて、とても素晴らしかったです。


Coffee&Cream 収録アルバム

KPQP(King & Prince, Queen & Princess)収録アルバム

「言葉」というテーマは今のコロナ渦においてはとても染み入るテーマだと思います。一番印象に残っているのは、美 少年が披露してくれた光GENJIさんの「Graduation」です。この季節特有の出会いや別れをこの歌と美 少年のパフォーマンスでとても心に染み入りました。どんどんかっこよく大人になっていく皆さんに目が離せません。

Snow Manのファンタナモーレが最高でした。落ちサビの岩本くん、ラウールくん、渡辺くんの流れに聞き惚れてしまいます。みんなが歌っているときに本当に楽しそうにしているこの曲が大好きです。特に深澤くんが生き生きしていてとても元気が出ました。あとは、他GですがJrにQの黒田くんがかっこかわいすぎて困りました。


ファンターナモーレ収録CD

今回は「阿部ちゃんにQ」のコーナーを楽しく観ました。1月放送のSnowMan佐久間さんの質問を受け、番組上で会をまたいでQを回答するのは初めての試みで面白かったです。「なぜ砂漠での昼間と夜間の温度差が激しいのか」という理由をわかりやすく説明していて勉強になりました。モノにはすべて熱しやすく冷めやすい性質を持っているというのも、初めて知りました。Eテレで阿部さんを観られる日も近いかもしれません。

相変わらず無観客な中ですが各グループの全力のパフォーマンスが良かったです。SixTONESの曲は大人っぽくてお洒落だなと思いましたし、グラスを使ったパフォーマンスが新鮮でした。King & Princeはトークを聞いていてホッコリしましたが、その後の歌はさすがという感じでギャップが良かったです。

私のおすすめは美 少年の歌唱です。グループ名の通りメンバー全員が美少年そのものでその顔面と最近実力をメキメキと伸ばしている歌唱でファンを魅了しているのがさすがだなと感じました。個人的には最年少金指一世くんの成長がめざましく座っているだけで王子様オーラを醸し出しているのがとても良かったと思います。今回のパフォーマンスから彼らが将来キラキラスーパーアイドルになることを確信しました。

やっぱり
ファンの方々の感想は気持ちがこもってて
読んでいても楽しいし
幸せな気分になります。。

沢山の幸せのおすそ分けありがとうございましたー!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました